• 締切済み

JR長岡駅の自動販売機で売っているせんべい

先日トワイライトエクスプレスで北海道に行った時JR長岡駅の自動販売機で130円位のえびせんべいを買いました。とてもおいしかったのでもう一度かいたいのですが袋をすててしまったので、どこのメーカーかわかりません。どなたかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ブルボンではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=YRCHD-KETpw&feature=related こちらは柏崎なのですが 画像がありますので http://ameblo.jp/junebear/entry-10316263106.html

yaekoooq
質問者

お礼

ありがとうございます。全部ブルボンなんですね。早速ブルボンのホームページ見ました。