• ベストアンサー

ホリプロのグランプリで有名活躍しているのは、深キョン、綾瀬はるかさんで

ホリプロのグランプリで有名活躍しているのは、深キョン、綾瀬はるかさんですが、足立梨花さんもそうみたいですが、あまり知名度はないような気がします。CMでもみかけませんし。深キョンはぶれいくしたのも早かったのに何故なんでしょうか?歴代の授賞者も聞いたこともない名前もかなりありますし。 授賞イコール売れるではないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

グランプリ取っても大して売れなかった人は結構いますよ。本人の素質や実力、運もあるでしょう。ちなみに綾瀬はグランプリではなく、審査員特別賞です。そのときのグランプリを取った藤本綾は既に引退しています。そういうものなんでしょう。 深キョンや綾瀬は例のドラマが大ヒットしたから売れたのです。綾瀬は最初脇役などで出ていましたが演技力を酷評されたり激太りするなどしてこの娘は絶対売れないと思っていましたが、巨乳ということでグラビアでなんとか食いつなぎ、現在に至っています。 足立も結構脇役などで出ていますし、まだ17歳ですからこれからでしょう。そういう意味では深キョンがあまりに早く売れてしまったということでしょう。

miffy384
質問者

お礼

運もあるんですね。 深キョンは早過ぎたんですかね。