-PR-
締切済み

ドコモのアナウンス,「おつなぎできません」の理由

  • 困ってます
  • 質問No.55633
  • 閲覧数2003
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (260/277)

つい一週間前まではつながったのに,今日電話しましたら,
「こちらはNTTドコモです.
お掛けになった電話番号には,現在おつなぎすることができません.」
とアナウンスされ,ブツッと切れました.

過去の質問を検索したところ,類似のものを見つけました.
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=22258
しかし,この質問の方の場合とは,”お客の都合”の部分が違っています.

やはり,料金滞納以外の理由は考えられないのでしょうか.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

私も、そういうのありました。
「お客様の都合により」と言っていたら料金滞納か、携帯を落として一時的にスットプさせているのかもしれません。どちらかだと思います。
お礼コメント
electricdream

お礼率 93% (260/277)

ご回答ありがとうございました.
やはり,その区別の決め手は,ドコモ関係者にしかわからないという
わけですよね.
こうなったら,ドコモのサイトで問い合わせ用の電話番号を調べて,
明日にでも直接聞いた方が早いのかもしれませんね.
投稿日時 - 2001-03-25 10:05:02


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ