• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

困っています!楽天のオークションで、<売>の数量を間違って出品してしま

困っています!楽天のオークションで、<売>の数量を間違って出品してしまいました。修正方法を知ってる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • asuka_n

一度出品を取り消し、再度出品するのが良いかと。  なお既に入札があると取り消しは出来ないはずなので、早めに終了させた方が良いでしょう。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • meitoku

直ぐに追加コメントへ断わりを入れて置く事

• 回答No.2
  • pupu3sjp

出品してしまうと、肝要な情報は修正することが出来ないはずです。 Q:商品情報を変更したい A:オークションが始まると、商品情報の変更はできません(情報の追加は可能です)。  お手数ですが、情報の追加を行うか、一度出品を中止して情報変更のうえ再出品するなど、別の方法をご検討ください。 http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10791&event=FE0006

• 回答No.1
noname#102560
noname#102560

出品した商品のリストから、出品取り消しをして、再度数量を訂正して出品しなおせば良いでしょう。 入札がある場合は、ペナルティで罰金を支払う事になります。 入札があって、間違えた個数に達していない場合は、早期終了をして、入札された個数以上に売れないようにすれば良いでしょう。