• ベストアンサー

ファッション 色のあわせ方 

ネイビーのカーディガンにカーキ色(ベージュ)のパンツという 色の配色はおかしいでしょうか? どなたかおしゃれな方教えていただけたらと思い、質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

はじめまして。 ネイビーのカーディガンにカーキのパンツ、おかしくないですよ。 カーディガンのインに白を持ってくると良いですね。 白のシャツとか。 付け加えるならば、カーディガンのボタンは全開ではなく、ひとつ留めぐらいがいいです。 ベージュのパンツの場合は、インに黒を着てはいかがでしょうか。これもシャツで。 シャツはパンツにインしないで着てくださいね。 男性なのか女性なのかわかりませんが、いずれにしても合うと思います。 参考になれば幸いです。

yes_001
質問者

お礼

シャツですか! 参考になりました。 ぜひ、活用させていただきます!

関連するQ&A

  • ファッション 色の相性

    こんにちは~☆ 高校生の男子です オシャレな方に質問です 男女問いません 私はファッションとか興味があるけど知識があまりありません。 ここでみなさんに質問があります。 それは、ズバリ 色の組み合わせ方です 個人的にはネイビーとカーキ とかいいと思うんですけど。これはダサいですかね? あとは薄ピンクとカーキとかいいと思ってます みなさんがオシャレだなと思う色の組み合わせ方を教えてください! 服が○○いろ パンツが○○いろ ってかんじに教えてもらえると嬉しいです。

  • ファッションについてです

    白シャツの上にオレンジ色のカーディガンを羽織ってボトムスにカーキ色のカーゴパンツのコーデはどうですか?また、このコーデは春っぽいですか? アドバイスお願いします!

  • ファッションについてです!

    茶色のカーディガンをかったんですが、 合うインナーが家になく、探しているのですが何色でインナーの種類はなにがいいのかわかりません(´Д`) そこで茶色のカーディガンにはどんなインナーが合うのでしょうか? あと、そのカーディガンにカーキのチノパンは合うでしょうか? ご協力お願いします!

  • エンジニアブーツの素材と色

    エンジニアブーツを購入したいなと思っています 素材と色で悩んでします。 レザーがいいのかスエードがいいのか 黒と茶。 黒だとハードすぎるかな?茶色系の方がやさしいかな? 勿論着るお洋服の色にもよると思うのですが 同じ購入するなら長く履きたいので悩んでします。 デニムのワンピース・デニムワンピースにパンツを合わせて パンツだとチノパン(定番のチノパンの色・カーキ) コートはカーキ・ネイビー・グレーなど持っています。 宜しくお願い致します。

  • ピンクのスカートに合うトップスは…(登録会の服装)

    派遣の登録会へ行きます。 以前はスーツで行っていたのですが、スーツを着て登録会に来る人って結構少ないことに気付き 真夏ということもあるんですが、通勤着のような格好で行こうと思っています。 私はパンツだとデニムとベージュのクロップド、スーツの黒パンツしかありません。 スカートも、ワンピースやらカジュアルなものがほとんどで 悩んだ末、画像のピンクのシフォンスカートを履いていこうと思っています。 ピンクとは書きましたが、色は大分暗めで、裾の部分はレースとカーキという配色になっています。 これに白いカーディガンを羽織ろうと思うのですが、その下に着るトップスがなかなか決まりません。 下がピンク(微妙にカーキ)、白いカーディガンなので薄い色がいいのかそうでないほうがいいのか悩んでいます。 皆さんならどうされますか?

  • 何色が合うんでしょう?

    昨日ヘリンボーンパンツを購入したところ、店内ではカーキ色だと見えた物が自宅で見たら、ほぼダークグリーンで、これからの季節(夏)に向けてどのようなスタイル、配色の服と合わせたら良いか困っています。 パンツの種類としては、ルーズなワイドパンツといった感じです。 お洒落な方、色使いの上手な方どなたかお教え頂ければ幸いです。ちなみに私は男性です。

  • ファッションに詳しい方…色の組合せ?

    ターコイズブルーの半そでカーディガンと濃紺のチュニック(ポリエステル) の色の組み合わせはありですか? ありだとしたら、パンツの色は? ファッションに詳しい方よろしくお願いします。

  • Tシャツの色

    高校生ですが、僕が中学の時に穿いていたハーフパンツは生地が良く、勿体無いので最近寝間着として穿いています。そこで質問です。ハーフパンツの色はネイビーなんですが、ネイビーに合うTシャツの色やデザインは何ですか?

  • キャメル色のブレザーに合うカーディガンの色はなんでしょうか?

    先日高校生になったばかりの女です。私はキャメル色のブレザーを買ったのですが、その下に着るカーディガンのことで悩んでいます。ネイビーならなんでもいいと思うのですが、キャメルとなるとカーディガンの色も限られてきてしまうので困っています。白以外にキャメル色のブレザーに合うカーディガンはなんでしょうか?

  • カーディガンの色とコーディネートで迷っています

    カーディガンの色とコーディネートで迷っています http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/novi-z/cabinet/topsh9/bhctf010sm.jpg このカーディガンを購入しようと思っているのですが、グリーンとオレンジで迷っています。 グリーンは好きな色で合わせやすそうですが、すでに持っている色なのでオレンジの方に重心が傾いています。 ただ、オレンジ色を着たことがないので何色と合わせたら似合うか?おしゃれか?というのがよくわかりません。 普段着ている色はベージュ、パープル、グリーン、グレー、カーキ、ワインレッド などです。 ダークな色が多いのでオレンジは冒険かなあ~とためらいもあります。 せっかくなので冒険してみたい気もするのですが。。 おしゃれに敏感な方やオレンジ色を好きで着ている方がいたらコーディネートの例を教えていただけませんか。 また、オレンジ色は難しいよーなどのご意見もありましたらいただけますとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします!