• ベストアンサー

mixiに音声をアップロードする方法

こんばんは。 mixiに音声をアップロードしたいと思っていますが、音声だけではダメだとはじかれてしまいました。 なので黒い静止画を音声に貼り付けてアップロードしたいのですが、なにかいいフリーウェアありますでしょうか? 調べてみたのですがサイトが閉鎖されていたり、使い方がわからなかったりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

動画編集ソフトなら何でも出来ます。 Windows標準で導入されているWindowsムービーメーカーでも出来ます。