• ベストアンサー

YouTubeに画像と共に音声をUPする方法

YouTubeに静止画、または、画像をスライドショーのようにして 音声(MP3)をアップロードされている事がありますが、 どのようなソフトを使用すればできるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

WINDOWS ならWindowd Movie Makerでできますよ。

nakashinga
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます!助かりました! こんなに簡単だったんですねw また何かありましたら、よろしくお願いします。