• 締切済み

YOUTUBEに音声ファイル(.mp3)をアップロードしたい

YOUTUBEにアップロードしたい音楽ファイル(.mp3)があるのですが、エラーになってしまったのでやり直したいと思っています。 偶に、YOUTUBEに画面が真っ暗で音声だけが流れているファイルがありますが、どうやってアップロードをしているのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

映像が無い動画を作ればよいのではないでしょうか 動画編集ソフトで、音楽ファイルだけを挿入して、動画を作成したら、そういう動画が作れると思いますよ