• 締切済み

youtubeにアップロードした動画の音声にノイズ

著作権保護法以前にアップロードしていた動画の音声にノイズが入って聞き取れなくなっています 意図的に加工されたのかもしれませんが またアップロードし直すと著作権法でダメなのでしょうか?

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

何を言ってるのかわかりませんが、他人の著作物を勝手にYouTubeにアップロードすることは「昔から」法律違反です。 2012年の著作権法改正で新しく違法となったのは、上に書いたように違法にアップロードされた動画をダウンロードする人も違法になったということです。

tomani
質問者

補足

改正前は多くの人がアップロードしてましたから個人で楽しむ範囲だと思ってました 削除したほうが良いようですね