- ベストアンサー
今回プロバイザーを変更します。OKWaveに新しいメールアドレスを記入
今回プロバイザーを変更します。OKWaveに新しいメールアドレスを記入する場所を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは! まず質問者さんが回答や質問をする際にログンしてる画面でログインしてください。 ※OKwebは人に寄り最初に登録したサイトが違う場合がありますので各自で登録サイトが異なります。 通常の手順でログイン→マイページ→マイページの中に「メールアドレス確認/変更」の項目でアドレスの変更処理をして下さい。 (1)変更したアドレスへ「アドレス変更承認メール」が届きます。 (2)届いたメールに質問者さんのID.承認用パス.承認を行なうURLが記載されてます。 (3)承認を行なうURLに質問者さんのID.承認用パスを入力し、処理を完了してください。 ※12/31 までアドレス変更承認メールに記載されているURLが新しくなったOKwebのトップページへのURLが記載されてしまうトラブルが出てましたが報告したところ19:00以降は回復し承認処理が出来る状態です。 (私も数日前から変更処理が出来ず問い合わせしてました) ※12/21にOKwebのトップページが新しくなってから色々とトラブルが出てる影響が関係してる様に伺えますがOKwebは複数のQ&Aサイトが合併してるので登録したサイトでログインしないと変更処理は出来ません。 (今後はIDからアドレスに変わり順次共通して出来る様に成ると思われます)
その他の回答 (2)
- kiyoto-777
- ベストアンサー率74% (133/178)
回答No.2
間違えました、パスワードではなくメールアドレスです。 補足修正します。 マイページ→プロフィール編集→メールアドレス
質問者
お礼
修正回答有難うございました。
- kiyoto-777
- ベストアンサー率74% (133/178)
回答No.1
お礼
あけましておめでとうございます。 新年早々にもかかわらずご丁寧なご回答をいただきありがとうございます。 質問する際ログインしている画面でログインすることを知りませんでした。気をおつけます。 今後ともよろしくご指導くださいますようお願い申し上げます。