• ベストアンサー

OKWaveのメールアドレスの変更につきまして

OKWaveのメールアドレスを変更しようとしますと、「既に登録されています」と表示され変更出来ません。この件を連絡したいのですが、「リクエストされた機能の実行権限が無いために処理が実行出来ませんでした」とアラートが出て送信できません。何か良い方法は有りませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確認させて下さい。 ログインしてマイページの「メールアドレス確認/変更」で 手続きを行ってどの段階で >「既に登録されています」 と、と表示されのですか? また、アラートが出る段階は?

noname#60759
質問者

お礼

都合により、退会することと致しました。ご回答有り難う御座います。

noname#60759
質問者

補足

お手数をお掛けします。 補足させて頂きます。 変更し登録をクリックしますと表示されます。アラートは送信をクリックしますと表示されます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#253083
noname#253083
回答No.4

>OKWaveの参加しております。 同じではダメ べつのアドレスにしないと

noname#60759
質問者

お礼

都合により、退会することと致しました。ご回答有り難う御座います。

noname#60759
質問者

補足

muyaさん別のアドレスを入力しているのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66607
noname#66607
回答No.3

ひょつとして、 クッキーの段階を下げて見ては(トライして見る)

noname#60759
質問者

お礼

都合により、退会することと致しました。ご回答有り難う御座います。

noname#60759
質問者

補足

ご報告: 「中」に設定してみましたが変更出来ませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#253083
noname#253083
回答No.2

教えて!gooに登録していたらべつのにしないとはじかれますね

noname#60759
質問者

お礼

都合により、退会することと致しました。ご回答有り難う御座います。

noname#60759
質問者

補足

補足させて頂きます。 OKWaveの参加しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OKWaveのメールアドレス変更

    OKWaveのメールアドレス変更をしたいので、HotMail と Gmail のどちらかに変更を入力すると両方とも「新メールアドレスこのメールアドレスは登録できません」と表示されます。これはどうしてですか

  • OKwave登録メールアドレスの変更ができない。

    以前、OKwaveに登録していたメルアドをAからB(Gメール)に変更しました。 現在Gメールと、なぜか以前Aアドレスで使っていたアウトルックの両方に、登録しているカテゴリー関係の質問が届きます。 ところが、私が質問した回答はAアドレスのアウトルックのみに届き、Gmailには届きません。 (説明が複雑ですいません。) そこで、Okwaveホームの「各種設定」から、メール設定¥メールアドレス変更を開くと、現在のメールアドレスのところに、Aアドレスが表記されるので、変更としてBアドレスを入力し、送信すると、 「このメールアドレスは既に使用されています。」と表示され、受け付けてくれません。 質問したことに対しての回答メールをアウトルックではなくGmailに受けたいのですが、どうすればいいでしょうか。 ちなみに、アウトルックは、OKwaveの回答メール受信用以外には使っていません。回答メールがGmailに届けば、アウトルックは不要です。

  • OKWaveの登録メールアドレス変更について

    おしえて!gooに新規登録した後に、やっぱりOKWaveのほうがいいと思い おしえて!gooを退会してすぐにOKWaveで新規登録しました。 その登録の際、 おしえて!gooに新規登録した時の登録メールアドレスがAとして その退会してすぐにOKWaveで登録しようとした時、そのメールアドレスAが 使用できませんと言われて登録できませんでした。 急ぎで知りたいことがあったので、別のメールアドレスBをしょうがなしに 登録したのですが、メールアドレスAを登録することはできないのでしょうか? ちなみに、OKWaveのメールアドレス変更でもメールアドレスAは変更できませんでした。 どなたか教えてください。

  • 登録メールアドレス変更

    このOKWAVEに登録してあるメールアドレスを変更したいのですが、空メール送信しても投稿用メールアドレスが登録されただけで、変更がされていません。 どなたか方法などお分かりの方教えてください。

  • OKWave オウケイウェイヴ メールアドレス変更

    OKWave オウケイウェイヴのメールアドレス変更について メールアドレスの変更をしようとしたところ、 「既に登録されているメールアドレスです」 とダイアログがでて変更ができません。 登録されているメールアドレスでID、パスワードの確認をしようとすると、 今度は「メールアドレスが確認できませんでした」とメッセージが表示されます。 ちなみに「登録されている&確認できません」と言われるメアドで会員登録した覚えはありません。 どなたかご存知の方、ご回答をお願い致します。

  • yahooメールアドレスなどの変更について

    yahooメールアドレス、登録メールアドレスを変更したくて途中までやったのですが、”登録メールアドレス確認コードご連絡メールを送信しました”と書いてあるのも関わらず、送られてきていないようです。 mail.yahoo.co.jpからメールを受診できるようにして下さい。とあるので、受信できないようになっているのか?とも思ったのですが、やり方がわかりません。 yahooに質問メールを送り、まだ解答はないのですが、自動送信にて、質問を受け付けました。と、送信が・・・。って、事は、受け取れる状態になっている?という事ではないのですか? どうやればいいのか詳しく教えて下さい。 それと、yahooメールアドレスと登録メールアドレスを変更した場合、yahoobbメールアドレスと言うのも、変更した方がいいのですか? 申し訳ないのですが、詳しくやり方を教えて下さい、お願いします。

  • Okwaveに登録したメールアドレスを変更したいのですが

    Okwaveに登録したメールアドレスを変更したいのですが。 マイページから、メールアドレス確認/変更にて、新しいメールアドレスを記入して、次へをクリックしているのですが、うまくいきません。 混雑しているのですか?

  • OKwaveの登録メールアドレス変更は可能ですか?

    OKwaveの登録メールアドレス変更は可能ですか? 今。こうやってINしたんですが、昔のメールアドレスで現在もう使ってなくて・・・ 変更しないと質問しても。メール届かないので、毎回このサイトに見に来ないといけないのかなと。。。 探しても見つからなかったので、質問しました。宜しくお願いします。

  • OKWaveの登録メールアドレス変更

    OKWaveに登録しているメールアドレス変更したいのですが、どうやってするのでしょうか? 教えてください。 ちなみに、PCからです。

  • メールアドレス変更のメール

    初めてメールアドレスを変更しました。 私は今までアドレス帳を整理などしたことが無く、もうメールが届かない人も大勢いました。(だからといって、アドレス帳から消すこともなくそのままにしておきました) しかし今回、メールアドレスを変更したのですが、明らかにpostmasterからの「エラーのため送信できませんでした」という返信メールが少なかったです。連絡が取れなくなった大勢の人からのpostmasterのメールが届いていなく、不思議です。 アドレス変更は初めてやるのでよく分からないのですが、徐々にpostmasterからの返信が来るのでしょうか? ちなみにauのガラケーを使っています。 アドレス帳に登録しているすべての人にbccで送信しました。 絵文字やデコメは一切使っていません。 新着メール問い合わせしても来ていません。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷において黒色が印字されず、ノズルチェックでもAの部分が印字されません。また、総印刷枚数も印字されません。
  • キヤノン製品で印刷を行う際、黒色が印字されず、ノズルチェックで印字されない箇所を確認しました。さらに、総印刷枚数の印字も行われません。
  • プリント時に黒色の印字が行われず、ノズルチェックにてAの部分が印字されません。また、総印刷枚数の印字もされません。
回答を見る