• ベストアンサー

OKWaveのメールアドレスの変更につきまして

OKWaveのメールアドレスを変更しようとしますと、「既に登録されています」と表示され変更出来ません。この件を連絡したいのですが、「リクエストされた機能の実行権限が無いために処理が実行出来ませんでした」とアラートが出て送信できません。何か良い方法は有りませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確認させて下さい。 ログインしてマイページの「メールアドレス確認/変更」で 手続きを行ってどの段階で >「既に登録されています」 と、と表示されのですか? また、アラートが出る段階は?

noname#60759
質問者

お礼

都合により、退会することと致しました。ご回答有り難う御座います。

質問者

補足

お手数をお掛けします。 補足させて頂きます。 変更し登録をクリックしますと表示されます。アラートは送信をクリックしますと表示されます。

その他の回答 (3)

noname#253083
回答No.4

>OKWaveの参加しております。 同じではダメ べつのアドレスにしないと

質問者

お礼

都合により、退会することと致しました。ご回答有り難う御座います。

質問者

補足

muyaさん別のアドレスを入力しているのですが。

noname#66607
noname#66607
回答No.3

ひょつとして、 クッキーの段階を下げて見ては(トライして見る)

質問者

お礼

質問者

補足

ご報告: 「中」に設定してみましたが変更出来ませんでした。

回答No.2

教えて!gooに登録していたらべつのにしないとはじかれますね

質問者

お礼

質問者

補足

補足させて頂きます。 OKWaveの参加しております。