• 締切済み

オルビスのプチシェイクと返金保証

オルビスのプチシェイク、試した方、どうでしたか? 腹もちはいいですか?おいしいですか?効果は有りましたか? あと、30日以内なら全額返金保証があるようですが、 本当にお金返してくれますか? あと、返金されるまでの流れも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

一時期朝ごはん代わりにプチシェイクを飲んでいました。 他のダイエット系シェイクは知らないので、比較は出来ませんが 腹持ちはそれほど良いとは思えません。 でも、味は美味しいと思いますよ。 味や食感はちょっとゆるいフルーチェです(笑) 味によってちょっと薬臭いかな?と感じるものもあるかもです。 (私はストロベリーが美味しいけど、薬臭いなぁ…と感じました) 効果は…私は一食置き換えはちゃんと出来てましたが、運動をしなかったので それほど効果はなかったです。 シェイクで一食置き換えをして、間食もせず運動もプラスすれば 効果はあるのではないでしょうか? 口コミサイトでも、美味しいけどこれだけじゃ足りないから2袋飲んだり おやつ代わりに飲んでるというのを、結構見かけます。 返金はきちんとしてくれます。 私は数袋飲んだ後でしたが、返品も受け付けてくれました。 返品したのが数年前なので流れまでは良く覚えてないのですが 返品・交換専用電話に電話して、着払いで商品を送り返すと 指定の銀行口座へ入金してくれます。 私はクレジット払いでしたが、返金は振り込みになりました。 詳しくは公式サイトのよくあるご質問のページを見て下さい。 商品の返品・交換について http://www.orbis.co.jp/Help/faq.asp?pid=n_faq3_answer#a1 ちなみに私の返品理由は、体調の悪いときにシェイクを飲んだら戻してしまい シェイクが原因か分からないけど、飲んだらまたそのときを思い出して 戻してしまいそうという何だか良く分からない理由でした(笑) こんな理由でも返品受け付けてくれたオルビスさんは良心的な会社だと思います。

noname#146889
質問者

お礼

プチシェイク、先ほど申し込みました。 ありがとうございました。