• ベストアンサー

word2007の設定はどこで?(校正をオフにしたい)

word2007の設定はどこでするのでしょうか? なにかするたびに文字数が多すぎで校正できませんでした、などと エラーメッセージがでてうるさいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RS-485
回答No.1

左上の[Officeボタン]を押すとウィンドウの下のほうに「Wordのオプション(I)」というボタンがあります。 これを押すとオプション設定画面になります。 その中に「文章校正」の設定項目があります。