• ベストアンサー

オーストラリアの全大学

オーストラリアの大学の情報を集めています。 主に、メルボルンから近い大学を探しています。 現在欲しいのは、オーストラリアの大学の全リストです。住所、電話番号、オフィシャルページへのリンクなどが乗っていると幸いです。 ご存知の方、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

こちらのサイトの左側の 学び/資格 をクリックすると、 下の方に オーストラリア全大学 のリンクが載っています。 条件が足りませんが、ご参考まで。  ↓

参考URL:
http://www.australiajapan.com/
_mad_dog
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 ところで、 Campbellfield ってどこでしょうか? キャンプベルフィールド で検索しても何も出ないので…

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

>Campbellfield ってどこでしょうか? こちらのURLのバンジージャンプのところが参考になるかもしれません。 あまり詳しく知らないので、すみません(^^ゞ

参考URL:
http://members.ozemail.com.au/~bushman/night.htm
_mad_dog
質問者

お礼

あぁ、ここなら先ほど検索かけたら出てきました^^;