• ベストアンサー

↓このサイトのファイルをダウンロードの仕方、または再生の仕方を教えてい

↓このサイトのファイルをダウンロードの仕方、または再生の仕方を教えていただけませんでしょうか?。 . ↓このサイトのファイルをダウンロードし、視聴したいのですが、どうしても出来ません。。 http://www.sendspace.com/folder/1hlyof 「1」はダウンロードできた上に、再生も出来るのですが、2から9は、ダウンロードは出来るのですが、再生できません。 GOM.player でも再生できませんでした。 対処法を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

分割されてるAVIみたいですね。 拡張子の順番どうりに全部繋げればみれると思いますよ DOS窓でやるなら COPY /B xxx.001 + xxx.002 + ~ + xxx.009 zzz.avi とかね