• ベストアンサー

東京のホテルで旨いランチをご存知でしたら教えて下さい。

umesurugaの回答

• ベストアンサー
  • umesuruga
回答No.1

おいしいランチ 東京ドームホテル43階にある「アーティスト・カフェ」をおすすめします。 メインは普通くらいのレヴェルですが、前菜とデザートはおいしいですし、いろいろ選べます。席を窓の近くの予約することをおすすめします。お天気に恵まれますと眺めもいいです。内容を一部コピーします。 前菜  ジュークボックス Menu Juke Box   \2,800  (4~12歳 \2,000) 前菜とデザートはお好みでブッフェボードよりお取りいただけます。メインディッシュはお選びいただけます。パン、コーヒー・紅茶またはエスプレッソ付き。 とデザートはお好みでブッフェボードから。

参考URL:
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html