解決済み

東京のホテルで元旦にランチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4454462
  • 閲覧数8666
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (37/63)

2009年元旦に都内のホテルで親と家族4名(6歳、2歳含む)ランチを食べたいと考えおり、「東京、元旦、ランチ」で検索してみたもののあまりぱっとした情報が得られなかったです。経験の有る無しに関わらず、お勧めのホテルやサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://allabout.co.jp/gs/lunchshuto/closeup/CU20080805A/
恵比寿のウェスティンホテル東京が人気ですが、
元日の事はお調べください。
下記サイトも参考になると思います。

http://allabout.co.jp/gs/lunchshuto/subject/msub_cate03.htm
お礼コメント
205cc

お礼率 58% (37/63)

http://allabout.co.jp/gs/lunchshuto/subject/msub_cate03.htm
ホテルロイヤルパーク汐留タワーがクチコミサイトで不動の人気No.1なんて知らなかったです。有り難うございます。
投稿日時 - 2008-11-05 09:18:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (960/3176)

> 東京、元旦、ランチ

こんにちは。 《東京》を《東京近郊》に変更は・・・?

横浜中華街って、異国情緒があって素敵ですよ。 香港か台湾に行っている感覚です。 日本にいながら、元旦を海外気分・・・。 お薦めです。 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (1730/6405)

あえてホテルを指定なされているということは、宿泊もなされるということですか?
補足コメント
205cc

お礼率 58% (37/63)

いいえ都内に住んでいるので、食事のみです。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2008-11-05 09:00:59