• ベストアンサー

DVDをコピーしようと思ってDVDshrinkをつかって圧縮しようと思

DVDをコピーしようと思ってDVDshrinkをつかって圧縮しようと思ったのですが、 容量が大きすぎるため圧縮をしてもDVDに書き込めないみたいな感じででました。 どうにかしてコピーできないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ、僕は詳しい人ではないけど、2回圧縮するといいみたいです。 1回目にHDDに圧縮した物を出して、それを読み込んで2回目の圧縮。

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

コピーしちゃいけないDVDだからではないでしょうか という皮肉は置いといて、 対象が2層式のDVDだったんだと思います。 書きこむほうも当然2層式でないと容量が足りません。 ここで聞かなきゃいけないくらいなら どうにかしないで諦めてください。