• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Internet Explorer のメニューバーが消滅

どなたか教えて下さい。 Internet Explorer 6 を使用していますが、突然メニューバー (「前へ戻る」「次に進む」「お気に入り…}等)が表示されなく なってしまいました。どうすれば表示(復活)できるでしょうか。 よろしくお願いします。Elton

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数76
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

F11を押しても駄目ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます! F11で一瞬で治りました! 本片手に半日悩まずに、早くご相談すればよかったです。 スッキリ年が越せそうです。本当に助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#151570
noname#151570

Altキーを押したら、メニューバーが出ませんか? IE8ではツールバー上などでの右クリックで、「メニューバー」のチェックを外した状態だと、Altキーのクリックで表示/非表示が切り替わります。 表示がでれば、その上で右クリック→メニューバーにチェックを入れると、Altキーでは表示/非表示の切り替えは出きません。 次のようなFAQもありますが。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa187025.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答有難うございました。 IE8とは違うようで、結局F11キーを押して治りました。 ただ、ご親切、本当に感謝します。有難うございました。

  • 回答No.1

IE8なら、「表示」⇒「ツールバー」⇒「ナビゲーションツールバー」にチェックで戻ると思います。 もし、その操作でダメでも、類似の操作で戻ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、有難うございました。IE8とは違っているようで、 結局F11キーで治りました。 ご親切、本当に感謝します。有難うございました。