• 締切済み

竹下通りでスカウトされるにはどんな服を・・・

今度、1人で竹下通りに行くのですが、どんな服で行ったほうがスカウトされやすいですか? 僕は中学2年生で身長が180cmくらいあります。普段は、きれいめを着ます。一回だけ恵比寿でスターダストプロモーション?とかいう事務所にスカウトされたことがあります。そのときはジーパンにパーカーという適当な格好でした。 アウターは黒のPコートで、下は色が濃いLevisのジーパンで、靴がティンバーランドのイエローブーツに黒のコールマンのバックパックで行こうと思っています。 素朴な方がスカウトされやすいと聞いたことがあるんですが、ティンバーランドは派手すぎますか?やっぱり地味にコンバースの黒いキャンバススニーカーで行ったほうがいいですか? このような事に詳しい方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Treports
回答No.1

服装やオーラは、スカウティングする人によると思います。 竹下でのスカウトは、カットモデルが多い気がします。 芸能の希望なら、表参道や明治通り等が多いと思います。