Treportsのプロフィール

@Treports Treports
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

Twitterもやっているので、よかったら絡んで下さい! http://twitter.com/Treports

  • 登録日2010/01/02
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 竹下通りでスカウトされるにはどんな服を・・・

    今度、1人で竹下通りに行くのですが、どんな服で行ったほうがスカウトされやすいですか? 僕は中学2年生で身長が180cmくらいあります。普段は、きれいめを着ます。一回だけ恵比寿でスターダストプロモーション?とかいう事務所にスカウトされたことがあります。そのときはジーパンにパーカーという適当な格好でした。 アウターは黒のPコートで、下は色が濃いLevisのジーパンで、靴がティンバーランドのイエローブーツに黒のコールマンのバックパックで行こうと思っています。 素朴な方がスカウトされやすいと聞いたことがあるんですが、ティンバーランドは派手すぎますか?やっぱり地味にコンバースの黒いキャンバススニーカーで行ったほうがいいですか? このような事に詳しい方、アドバイスお願いします。

  • ポルノグラフィティをなんと呼べばいいのでしょうか?

    ポルノグラフィティを好きだよ、と知人に言うと(特に大人)に言うと「えぇっ!」と引かれます。 私は歌手のほうを指しているのですが・・・やっぱ名前があれなのでね。 皆さんはポルノのことをなんと呼んでいますか?やっぱ私はポルノですが・・・ 皆に引かれないためにはやっぱ「アポログラフィティ」のほうがいいのかな? 皆さんの回答お待ちしています!