• ベストアンサー

今度彼氏と

今度彼氏と 映画をみます それでスウェット上下 その上にジャケットで行こうと 思います☆ そこで質問なのですが やはり彼女がスウェットだと抵抗あるのでしょうか? それと映画にスウェットって 周りの人はどう思うのでしょうか; よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • surf-club
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.1

はじめまして! 質問読ませていただきました。 結果からいうと 年によるのかなと思います。 自分も大学時代は大学まで2時間以上かかりますが 上下スウェット+アウターでよくいってましたよ。 もちろん遊ぶときも・・ 高校生等若い年齢だと何も思いませんが たとえば30歳等でスウェット等は・・・きつい ってか なんか悲しい人に写ります。 たぶん質問者さんは若そうな気がするので 彼氏がスウェット等普段きてるなら大丈夫なのでは・・・

misonchan
質問者

お礼

自分は学生です☆ スウェット=ダメという わけではないんですね ご回答 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • oyajin2
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.3

スウェットで行けばいいと思います。映画にスウェットで行っても何も違和感ありません。周りの人も何とも思わないでしょう。

misonchan
質問者

お礼

一目とか あまり気にしないようにします! ご回答ありがとうございました!

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.2

中学生で映画館も近所にあります★って感じならスエットでもいいんじゃないでしょうか…。 スエットでうろうろしてる子最近はあまり見なくなりましたよね。 でも、せっかくのデートなのにお洒落しないんですか? スエットカップルやスエット女子がいたら最近じゃちょっと可哀想だなとすら思ってしまいます…。ださいし…。

misonchan
質問者

お礼

やっぱデートなので お洒落は大事ですよねえ・・・。 ご回答 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 私の彼氏手繋いでくれないんです・・・

    私の彼氏手繋いでくれないんです・・・ 2人きりの時は手繋いでくれるんですが・・・ 周りに人がいると繋いでくれません 昨日聞いてみたら 「なんか嫌だ。恥ずかしい」「なんか抵抗あるんだよなあ」 といわれました。 私と手繋ぎたくないんでしょうか・・?泣 なんか抵抗あるって・・・ 結構ショックです。 だから今度手繋いだらそのまま離さずにいようと思いました! 「いや」と言われてもできるだけあきらめないつもりです・・・ 強引ですが・・やっぱダメですか? どうやったら繋いでくれますか? アドバイスお願いします 実際あった体験談などあったらお願いします

  • スウェットでどこまで出かけられますか?

    みなさんは、スウェット上下の姿でどこまで出かけられますか? 1、家の中まで 2、マンションのエントランス程度まで 3、近所のコンビニ程度まで 4、街中まで 5、その他 ときどき、街中でグレーのスウェット上下を着た女子高生ぐらいの子たとを見かけることがあります。 (なぜか2人組、なぜかズボンの片足を膝ふきんまで上げていることが多いのが謎) 私の感覚では、スウェットは部屋着で、コンビニに行くのもちょっと抵抗があるのですが、みなさんはいかがですか? 上にコートを着て隠すは無しで考えてください。

  • 彼氏持ちなのに・・・

    こんばんは、25歳男性です。 最近好きな子に彼氏ができました。 その男性は自分から猛アタックして付き合った様です。 ですが、その好きな子に今度映画に誘われました。 恐らく2人でだと思います。 彼女とは物凄く仲の良い間柄ではありませんが、 いつも色々と気遣ってくれたり、楽しそうに話しかけてくれます。 周りにも僕の事をいい意味で色々と話してるみたいです。 また、僕は彼女に彼氏ができたことは知らない事になっています。 どの様な意図なのでしょうか? 憶測でも構いませんので、アドバイス頂けると有難いです。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    こんばんわ。初投稿です。 さっそく質問をさせていただきます。 彼氏の誕生日プレゼントに GAPのスウェット生地の紺色ジャケットと下着を買いました。 ですが、彼氏の服の趣味や好きなブランドなどわからないです… なので、喜んでくれるかとても不安です。 彼女に洋服をプレゼントされたら嬉しいですか? ちなみに彼氏の誕生日は今週です。 年齢は19になります。私も同じ年齢です。 中学生から付き合っていて別れて また最近ヨリを戻しました。 初めてちゃんとしたプレゼントを渡すので困っています。 彼氏にはプレゼント何がいい?と聞いてもなんでもいい。 むしろいらないよ。と… 男女共にお返事まってます!お願いします。

  • パジャマ着ますか?

    最近、寝るときパジャマを着ない人が多い気がします。 自分もそうなんですが^^; 夏は下はジャージやスエットのハーフパンツに上がTシャツ。 冬はジャージ上下、スエット上下、もしくは上がトレーナーやパーカー。 あなたはちゃんとしたパジャマを着ますか? よろしかったら性別と年代を教えてください。

  • 今度彼氏の家に行きます。

    今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

  • 今度の日曜彼氏の実家に行きます。ちなみに私は20歳で彼氏は26歳です。

    今度の日曜彼氏の実家に行きます。ちなみに私は20歳で彼氏は26歳です。 付き合ってまだ2ヶ月なんですが、彼氏が一緒に実家に来ないかと前から言ってて、日曜行くことになったのですが、恥ずかしながらあまり交際経験がなく、彼氏の実家へ行くことも初めてなので、どうすればいいかわからないことだらけなんです; ★なにかお菓子等持って行きたいんですが、クッキー詰め合わせみたいなのでいいんでしょうか?つまらないですかね… ★服装はどんなのが好印象ですか?スキニータイプのジーンズとかよりスカートのほうがいいですか? ★彼氏の妹さん(私の2つ上)が、お昼を食べに行こうと言ってくれてるようなんですが、なにを話したらいいかわかりません。黙ってるのもいやなので… 他に注意するべきことはありますか?子供なので無知だし、今から緊張してしまうんですが、彼氏に恥をかかせたくないですし、がっかりされないようにしたいんです。 長文ですが、アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 嫌われている彼氏

    いつもお世話になっています。 高校2年の女です。 彼氏のことなのですが、その人は周りからあまり好かれていません。 彼氏は嫌われていることに多分気づいていません。 私も高校入学当時は嫌いでした。学校での態度というか性格が嫌いで正直うざいと思っていました。 上から目線だったりくだらないことをする人だったので。 2年からまた同じクラスだったこともありよく話すようになり、だんだん好きになって付き合うことになりました。 ですが周りからは何であの人と付き合ってるの?とか私だったら無理みたいなことを言われ、あなたには関係ないでしょ。と思いつつもクラス内で、○○くん(彼氏)ありえん、きもいとか周りから聞こえてくると気にしてしまい私が辛くなってしまいます。 私は何でこの人を好きになってしまったんだろうとも考えてしまいます。 でも2人の時は一緒にいて落ち着くし楽しいし大好きだなぁって思います。 彼氏は面白い人だし私にとっては優しいけどちょっと不器用な人だなと思いました。 私はどうすればいいんでしょう?このまま皆が言ってることを聞くのは辛いけど我慢するしかないのでしょうか? 自分で整理できなくて困ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいるかわからない

    女性の方に質問です。 彼氏がいるかわからない人に対して映画とかに誘おうと思っていますが、 彼氏がいた場合、不快に感じるものでしょうか? 誘い方とか僕の印象も重要でしょうが、それ抜きでお願いします。

  • 今度、彼氏の親に挨拶しに行きます。

    今度、彼氏の親に挨拶しに行きます。 ちなみに私も彼氏も高校3年です。 付き合って1年経つ彼氏の親に今度挨拶しにいくことになりました。 ちょこっと会うだけでなく、わりとちゃんとした挨拶します。 彼の両親はわりと厳しいらしく、 自分自身、手ぶらでいくのも気が引けるので手土産を持って行こうと思っています。 同じような質問をされている方をネットでみて色々と考えたのですが… 買ったものだと逆に気を使わせるかもしれないという回答をみて 私自身、お菓子作りが趣味なので 焼き菓子などを作って可愛くラッピングしようかな…と思っています。 でも、そこで少し心配なことがあって…>_< 初対面で息子の彼女に手作りのお菓子を貰うって迷惑に思われたり嫌われたりしませんかね…? 手作りは重いなって思われたら嫌なので みなさんの意見を聞きたいです。 個人の意見でもいいので聞かせて下さい>_< 質問の文章、日本語おかしいところもあるかと思いますが… 回答よろしくお願いします。