• ベストアンサー

今度彼氏と

今度彼氏と 映画をみます それでスウェット上下 その上にジャケットで行こうと 思います☆ そこで質問なのですが やはり彼女がスウェットだと抵抗あるのでしょうか? それと映画にスウェットって 周りの人はどう思うのでしょうか; よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surf-club
回答No.1

はじめまして! 質問読ませていただきました。 結果からいうと 年によるのかなと思います。 自分も大学時代は大学まで2時間以上かかりますが 上下スウェット+アウターでよくいってましたよ。 もちろん遊ぶときも・・ 高校生等若い年齢だと何も思いませんが たとえば30歳等でスウェット等は・・・きつい ってか なんか悲しい人に写ります。 たぶん質問者さんは若そうな気がするので 彼氏がスウェット等普段きてるなら大丈夫なのでは・・・

misonchan
質問者

お礼

自分は学生です☆ スウェット=ダメという わけではないんですね ご回答 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• oyajin2
回答No.3

スウェットで行けばいいと思います。映画にスウェットで行っても何も違和感ありません。周りの人も何とも思わないでしょう。

misonchan
質問者

お礼

一目とか あまり気にしないようにします! ご回答ありがとうございました!

• yumimiko
回答No.2

中学生で映画館も近所にあります★って感じならスエットでもいいんじゃないでしょうか…。 スエットでうろうろしてる子最近はあまり見なくなりましたよね。 でも、せっかくのデートなのにお洒落しないんですか? スエットカップルやスエット女子がいたら最近じゃちょっと可哀想だなとすら思ってしまいます…。ださいし…。

misonchan
質問者

お礼

やっぱデートなので お洒落は大事ですよねえ・・・。 ご回答 ありがとうございました!