• 締切済み

キャプチャで映像が出ません。

先日、I-O DATEのGV-MDVD3のキャプチャを購入しました。 ソフトをインストールして、ゲーム画面の録画をしようとしたのですが、音声は聞こえるのに映像が出てきません。 一応録画して試してみましたが、録画しても映像は流れませんでした。 プロパティでS-Videoに設定しているのですが、何故でしょう……? ちなみにゲームはPSPですが、ケーブルも用意してちゃんとつなげています。 調べてもわかりませんでした。わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいorz よろしくお願いします!

みんなの回答

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 まさかコンポジット(黄色)接続しているのに、S-Video(S端子)を選択していません? そうでなければコンポジットとS端子双方に接続していませんか? あとはPSPの方を確認。

siroiyoru
質問者

お礼

すみません自己解決しました;