• ベストアンサー

ドスパラで購入したことのある方

ついにパソコンを購入しました! ドスパラで購入したのですが、確認メールがまだきません・・・ クレジット決済で、18:00頃に注文しました。 もしかして完全に注文手続きを追えてないところでブラウザを閉じてしまったのでしょうか?閉じたタイミングは、受付番号が表示されたところで閉じました。 一応サポートには確認メールがきませんと問い合せました。 心配性なので、なんだか不安です・・・   購入した経験のある方に聞きますが、確認メールってどのぐらいの時間で届きましたか?もちろん時間がかかる場合があるといのはWEBページで見たのですが、初めてのネットでのパソコン購入ということで不安なのです。 回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.2

今月ドスパラさんに自作パソコンパーツ1式を発注しました。 12/17・昼12:28 ネットでクレジット決済注文 同日 12:34 ご注文承りましたメール 同日 13:00 カード決済完了メール 同日 17:44 納期のご連絡メール 12/18 午前10:58 発送のご案内メール 12/19 13:30 営業所到着。 というお取引で、3日で商品が手元に来ました。 メール回答の時間を目安にして下さい。 ご注文うけたまわりましたメールは自動返信なので5分くらいで返答が来ています。その後のクレジット決済確認は、発注時間によっては、処理が翌日になった事があります。 ご参考までに。

kokakoara
質問者

お礼

6分でご注文承りましたのメールが来てるのですか? 自動返信なのにそれすら送られてきません。 向こうのサーバーがメンテナンスかなんかなんでしょうかね? カード決済確認メールもきていませんし サポの返答待ちの状態です。

その他の回答 (1)

• FaQ_001
回答No.1

サポートにはメールで問い合わせるのではなく電話で問い合わせないとまた連絡が来ないなんて結果になるよ 注文受け付けましたのメール自動返信なので数分で来たような・・・

kokakoara
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます 電話ですか・・・明日メールがこなかったら電話してみます。 数分かぁ・・・私が間違ってアドレスを入力した可能性もありますけど 確認用もありますし可能性は低いですが・・・