• ベストアンサー

資生堂 C.M. アーティスト 曲名

 資生堂 ELIXIR PRIOR のC.M.(前田美波里さん出演で使われている曲の  アーティストとタイトルの情報を知りたいのですが、H.P.でも記載されてません。  気になってます。     御存知の方、情報お願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

Janis Ian の 「 Will You Dance? 」 ですね。 試聴 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICP-64675.html

kay_tamaki
質問者

お礼

 おそくなりましたがありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この資生堂CMの曲名を教えてください!

    30年以上前の山口小夜子さん出演「資生堂リバイタルクール」CMの曲で、おそらくCM用のカバー曲です。 https://shiseido.same64.com/shiseido-tag-Sayoko-Yamagushi-137.html ・不確かですが、原曲は1980-1983頃のインストゥルメンタル曲かと思われます。 ・もしわかれば、原曲のアーティスト名も教えてください。 検索アプリ等自分なりに調べましたがどうしてもわかりません。 不確かな情報でもけっこうですので回答をお願いします。

  • 曲名・アーティストを教えてください

    一度聞いた曲なのですが、タイトル・アーティストを忘れてしまいました。 そうめんのめんつゆを麦茶と間違えて飲み干す といった感じの歌詞があったように思います。 ロックバンドだったと思います。 曲のタイトル、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 資生堂マキアージュCM(土屋アンナ)の曲名を教えてください。

    現在、資生堂のマキアージュで土屋アンナさんがでているCM曲(ジャズっぽい曲です)の曲名とアーティスト名をご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • アーティスト&曲名を知りたい

    去年の今頃でしょうか、邦楽のかなりノリノリの曲で女性が歌っていました。 サビの部分が、”すごいすごい”って何度も連呼する歌詞でした。 どなたかこの曲のタイトルとアーティストをご存知ありませんか?? CDがほしいのですが、なにしろこれしかしらなくて・・・・・。 よろしくおねがいします。

  • Mステに出てた、海外アーティスト

    6月のMステに出演していた、海外アーティストが何ていうグループで 曲のタイトルを教えて下さい。 日本語訳の一部の歌詞でしか覚えてないのですが、 「僕は君のことを一度も愛したことはなかったんだ」 「だからさよならを言うんだ」 途中何度か2回、エニモア エニモアと繰り返していました。 歌詞の内容では、彼が浮気?か何かして彼女に信じてもらえなく なって、彼女は泣いていたけど彼はとりつくろうこともしない。 だからさよならするんだみたいな感じでした。 こんな感じでしか覚えてないのですが、分かる方よろしく お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名が確か「手紙」か「レター」か、そんな感じだったと思います。 曲調はバラードでアーティストはアフリカ系??でも綺麗な日本語の曲なのでアフリカン・ジャパニーズの方かもしれません。細くて若い男性のアーティストです。 以前にGyaoで放映されていたショートフィルムの中(最後の方のバーの中のシーン)で歌っているのを聞きましたがフィルムのタイトルも忘れてしまいました。 情報が少ないのですが、あの曲では?と思う曲があれば教えてください。 急に聞きたくなったのに思い出せなくて気になっています。

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • 資生堂 コラーゲンCMの曲

    最近 放送が始まった 資生堂のザ コラーゲン(ドリンク)のCM曲のアーティスト名と曲名を 教えて下さい。何度も聞いた事のある曲なのですが 曲名がわからなくて…。CMは仲間由紀恵さんなど綺麗な方々が白い衣装で出演されており『女で よかった』とキャッチコピーが流れるものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    この動画の2:53から流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=c1JCWB91HiY

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    今日、お店の有線で流れていた曲のタイトルと アーティスト名を教えてください! 歌声が、Aiさんに似ていて 確か、歌いだしが 「愛が終われば、友達にもなれないのね」 との様な歌詞で、内容が 「電話したくても出来ない、逢いたくても逢えない」 といった歌詞が出てきていました。 サビの部分は、 「あなたに逢いたい」と歌っていたと思います。 曖昧な情報で申し訳ないのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください!!