• ベストアンサー

別れた彼のこと

gucio_gonの回答

回答No.4

もう一度つきあいたい。とかではなく、 >どうして彼を信じて待っていられなかったのか、後悔ばかりでした。 っていうことだけ、伝えに、会いに行ってみては? メールだと、返信がない場合があったり、返信があっても、文章を深読みしすぎたりで、モヤモヤが解消しない可能性がある気がするので。 会えば、「今はこう思ってるんだよ。あの時はごめんね。」 って伝えた時の反応が直接感じられるから。 そこで自分の気持ちにけじめがつけられたり。 そこからあたらしくはじまったり。 しやすいんじゃないのかなー。

21m03h31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし会いに行くことが出来たら、自分の気持ちを素直に伝えたいと思います。