• 締切済み

ipodが同期されません

動画が、i Tunesでは再生できるのに ipodに接続したら同期されません。 いろいろな方法を試したのですが全部だめでした・・・ 誰か教えてください!

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

試した「いろいろな方法」とやらを具体的に書かないと次にやってみる事のアドバイスのしようがありません。 iTunesで見れてiPodに入らないって、iPodでは再生できない形式だからでは?と誰もが最初に思うと思いますが、「いろいろな方法」中に動画変換が含まれているのか居ないのかも分からんじゃないか。 http://www.koyotesoft.com/indexEn.html http://www.lnsoft.net/videosound3.htm#ipod_movie この当たりは試してみましたか?