• 締切済み

ipodタッチの動画DLについて

詳しい方教えてください。 あるサイトからipod touch用の映画を購入したのですが、i-tunesから ipodへの同期が出来ません。音楽や軽い動画は出来るのですが、700MB くらいの物だとダメなのでしょうか?それともi-tunesの設定が悪いのでしょうか?どなたか教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

iTunesです.iPodです. iTunesであなたのiPodを選択してビデオタブの下の方を見てください同期させる項目があります.

momorider
質問者

お礼

ありがとうございました。