• ベストアンサー

バイクのマフラー交換について

マフラー内に錆があり エアーで吹くと茶色の煙が出てきます。 これをバイクに装着した際 エンジン内に錆、またはその他異物が入り込む可能性がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

大丈夫です。 排気は一方通行であり、エンジンの排気口から下向きに付いているのでエンジンの中に入ることはありません。

hohonono
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました 安心して乗ることができます