• ベストアンサー

筆ぐるめのメモの送受信履歴の西暦を増やしたいのですが、どのようにしたら

筆ぐるめのメモの送受信履歴の西暦を増やしたいのですが、どのようにしたら2010年を作ることができるのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 当方使用のVer.13の場合ですが、 まず、住所録を開きます メニュー → 「印刷・メール」 → 「印刷項目設定」 →  「送受信履歴設定」で右側のような画面になると思います。 ここでプルダウンから「2010」(それ以降でも良いと思います)を選択すれば可能だと思います。 以上、お役に立てば幸いです。m(__)m

ookinamori
質問者

お礼

本当にありがとうございます! ちょっとVer.14は違ってて「印刷・メール」にして上のタブの「表示」→「一覧表」→「印刷項目設定」というところにありました(*´∀`*) 教えて頂かなかったら分からなかったので助かりました♪ 本当にありがとうです(*´∪`*)