• 締切済み

一風変わった人について

0004-inu_の回答

回答No.6

軽自動車に乗っている自分が一番でその他は皆敵のような一風変わった人でも免許はとれるのですか? とれます。 間違ったことでも気にくわないと否定してねじ曲げて屁理屈で正しいことにしてしまうことは危険ですか? 危険ではありません。 そんな人が車を運転することに問題は無いのですか? ありません。 同じ公道を走ると思うと怖くないですか? 怖くありません。 どうしたらいいのですか? あなたが退会すればこういう疑問からも開放されることでしょう。