• ベストアンサー

音楽プレーヤー

音楽プレーヤーについて、PSPのようにmp3のファイルをドラッグして入れるだけで再生でき、フォルダわけができるようなタイプのものはありませんか?動画が再生できればなおいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.3

COWONのiAudio9はどうですか? 音質は対応ファイル的にいいと思います。

その他の回答 (2)

noname#102481
noname#102481
回答No.2

クリエイティブのもいいですよ 使いやすく音もいいですし何より安いです http://jp.creative.com/mailer/jp/ イヤホンは買い換えたほうがいいかも

noname#184909
noname#184909
回答No.1

ウォークマンをお勧めします。音も良いです。私も使用しています。種類も沢山あります。