• 締切済み

どっちのがダンス上手い??

EXILEとDa pumpどっちのがダンス上手いですか??

みんなの回答

  • dplover
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

実績やメンバーを見ても DA PUMPとしか言いようがありません(`・ω・´) DA PUMPはストリートダンス界のトップが集結しています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dp13s2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

DA PUMPだね♪ EXILEは、ただBREAKを踊っているだけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29292
noname#29292
回答No.1

EXILE

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンススクール

    よくテレビとかで歌いながら踊ってる歌手が多いじゃないですか? BoAとかDA PUMPとかモーニング娘。とか・・・ それ何回も見て振り付け踊ってるんですけど、 ダンススクールとかあったら 通いたいなぁ~って思ってるんです。 インターネットで調べたけどよく分かんなくて・・。 九州の大分に住んでるんですけど、 「こういう所があるよ」とか、 「ここのサイトで調べられるよ」 とかあったら教えてください!

  • 高校生ですがダンスを始めてみたいです。

    僕はDA PUMPを見ている内にダンスに興味を持ちました PVとかライブとか何回も見ている内にサビの部分などなんとなく分かります カメラのアングルとかの関係ですべては覚えられませんが、、、 普通に音楽を聴いていても脳内で再生されて、風の強い日とか下校していて曲に合わせて肩とか軽く動かしたりすると楽しいなぁ~と思ったりします(笑 何をする上でも基礎は大事ですが、習おうにも僕の住んでいる地域、通える範囲ではダンススクールは無いです。 ダンスの事はあまり分からないのですが 例えば野球の教本のように有名なダンスの教本(雑誌)等はどの様なものがあるのでしょうか? 具体的な名前を挙げていただけるとありがたいです。 興味のあるジャンルはKENZOのようなLOCK、YORIのようなPOPです また いつかはDA PUMPの曲を完璧じゃなくても踊れたら嬉しいのですが 上記の通りカメラアングルの関係で全部は把握できません ISSAもずっと踊っているわけではないですし まぁISSAのマネをするなら別ですが、、、 このような場合どうしたら良いのでしょうか? サマーライダーは見やすいですね。 回答宜しくお願いします。

  • EXILE のダンスって?

    EXILEのダンスって上手いんですか? まったくダンスのことはわからなくて。

  • エグザイルダンス教室

    エグザイルのダンスを習得して エグザイルのダンスを覚えたい人に指導するのが目標です。 インストラクター向けに教えて頂ける団体があれば是非教えてください。 インストラクター向けに指導して頂ける団体が理想です。 しかしインストラクター向けという項目が最悪なくてもなくていいです。 私自身がエグザイルのダンスを楽しく真剣に覚えたいです。 その場合、オススメのエグザイルダンス教室を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ダンスの踊れる曲おしえてください!

    僕、ダンスをやっているのですが、ラップで踊るHIPHOPより、EXILEなどの踊っているようなダンスをやりたいです。いい曲おしえてください。おねがいします。

  • めちゃイケでダンスバトル

    記憶があいまいなのですが、数年前のめちゃイケで「ダンスバトル」ということで、 岡村くんとゴリやDA PUMPのユキナリがダンスしてた記憶があるのです。 2002/1/26放送のめちゃイケで、岡村さんとゴリ・小堺さん・藤井隆・ガレッジ川田など がバトルをしてるんですが、これはビデオを持っているんです。 でも私の記憶では、上記のではなく、スタジオ?(床や壁が白かったような記憶が)っぽいところでダンスしてたんです・・・。 私の記憶違いでしょうか?もしくは上記とは別に放送があったのでしょうか?

  • ダンススクール

    ダンスを習いたいと思っています。 exile のダンスみたいなのを教えていて、できれば何かのバックダンサーになれるようなところがあれば教えてください。 ちなみに今歳は13です。(中1) 回答宜しくお願いします!!!

  • BoAちゃんのダンス

    BoAちゃんの新曲、七色の明日?のPVを見ました。 ダンスを習いたいと思っているのですが、 BoAちゃんのようなダンスはどの部類なのでしょうか? 安室ちゃん・EXILEさんのダンスをご存知の方も、 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • エグザイルのバックダンスが目ざわり・・・

    いつも思うことですが、エグザイルのバックで大勢で踊っているダンスって目ざわりで仕方ありません。 ダンス技術は別にして、あんなダンスだったら5人もいれば十分で、素人目に見てAKB48とたいして変わりないのでは? あのエグザイルのダンスってリーダーが振付を考えているんですよねえ? 何だかセンス無さ過ぎって思ってしまいます。歌は上手いのにダンスが・・・ これだったら、きゃりーぱみゅぱみゅの方が見ていて楽しいと思うのは私だけでしょうか?

  • EXILE の Dance

    EXILE の Dance を見れるビデオ・DVD等を探しています。 第一希望は EXIT なのですが、無ければ他のものでもOKです。 できれば、ダンスが最初から最後まで確認できる物が良いです。 学校のダンス授業の課題なので宜しくお願いします。

Real tek HDのマイク入力について
このQ&Aのポイント
  • Real tek HDのマイク入力について質問させて頂いていますが、画像を追加で補足添付するために再質問として投稿させていただきます。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)についての質問です。
  • Real tek HDのマイク入力に関する情報を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう