• ベストアンサー

大阪の枚方にある巨大中古車センターの名前は?

友人が中古車でトヨタのノアを購入しようと思っているようなのですが関西で100万円以下でお買い得なノアを売ってる、ここならおすすめ!等ございましたら教えてください。京都、大阪等であれば尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleye1
回答No.1

JACカートレット! 敷地内をカートで回るんです。 おまけに日曜でも夜でもやってます。 1号線で枚方の招堤交差点近くですよ

参考URL:
http://www.jacnet.co.jp/

その他の回答 (2)

• sinnkyuusi
回答No.3

もう回答は出ていますが、でかさで言えばJACしかない! 何が良いって、お店の人に付きまとわれずに自由に膨大な台数を確認して回れる事! カートに乗って周るので、子供も大喜びです。 ノアでしたら100万円を切る中古車も多数流通していますし、いろんなお店を回って確認してみてくださいね。

回答No.2

JACカートレットです。 国道1号線招堤交差点角地にあります。 カートや自転車で敷地内を見ることができるぐらいものすごく 広いです。 展示してある車の数はすごいですが、値段はそんなに安くなか ったような気がします。