• ベストアンサー

大阪の枚方にある巨大中古車センターの名前は?

友人が中古車でトヨタのノアを購入しようと思っているようなのですが関西で100万円以下でお買い得なノアを売ってる、ここならおすすめ!等ございましたら教えてください。京都、大阪等であれば尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.1

JACカートレット! 敷地内をカートで回るんです。 おまけに日曜でも夜でもやってます。 1号線で枚方の招堤交差点近くですよ

参考URL:
http://www.jacnet.co.jp/

その他の回答 (2)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.3

もう回答は出ていますが、でかさで言えばJACしかない! 何が良いって、お店の人に付きまとわれずに自由に膨大な台数を確認して回れる事! カートに乗って周るので、子供も大喜びです。 ノアでしたら100万円を切る中古車も多数流通していますし、いろんなお店を回って確認してみてくださいね。

回答No.2

JACカートレットです。 国道1号線招堤交差点角地にあります。 カートや自転車で敷地内を見ることができるぐらいものすごく 広いです。 展示してある車の数はすごいですが、値段はそんなに安くなか ったような気がします。

関連するQ&A

  • 中古車の車検あり、なしはどちらがお得ですか?

    こんばんは。中古車の購入を検討しています。ヴォクシー、アイシス、ノア、シエンタなどをトヨタの中古車ディーラーで検討しています。いろいろしらべていたのですが、 車検なしと車検ありの中古車がありますが、結局のところどちらがお買い得なんでしょうか?お願いします。

  • 大阪で中古車を購入しようと思っています

    現在乗っている車が14年間(7万キロ)乗っておりかなり古く ボロボロになってきたので、中古車を購入しようと思っています。 希望としては ・セダン型 ・出来ればトヨタ製 ・出来るだけ年式は新しいもの ・予算:100万円前後 です。 大阪で探しているのですが、オススメの中古車ショップは ありますでしょうか? また今のところ ・南港にあるカーチスという大型ショップ(置いている台数が多い為) ・トヨタのU-carというトヨタのお店(アフターサービスが良さそう) で考えておりますが上記のお店についてはどうでしょうか? 問題点や気をつけた方がよいところ等のアドバイスも 是非宜しくお願いいたします。

  • 中古車の値引きにつきまして

    5年ぶりに車を買います。 今回、中古車は初めてで、見積もりをとっておりますが、 あまり期待していたほど値引いてくれていません。 ※車体109万円の車を4.5万円引き。 ※車:ノア、1998年、4.5万キロ走行、ナビなし、 ※トヨタの中古車ディーラー 私も営業を行っておりますので、えげつない値引きは考えておりませんが、中古車の値引きがどれくらい出来るもの か解らないため、アデバイスをいただければと思っております。 ちなみに、あとは試乗して問題なければ購入しようと思っています。 あまり、車には詳しくありませんのでよろしく御願いいたします。

  • ノアかエスティマ(中古)

    中古車で現行のノアか旧エスティマのアエラス2400cc(00年~)でどちらを購入しようか悩んでますのでアドバイス下さい。 ノアが維持費等経済的で良いのですがエスティマの2400ccも燃費もノアには劣るが大差はなく中古車市場でもフルモデルチェンジされたとあって価格が下落しグレードと価格を比較してもノアよりもお買い得な気がしますし、あこがれのプチ高級車なので迷っています。 あとエスティマにはノアにように2列目シートから3列目シートに移動できるウォークスルーの仕様があるのかがわからないので困っています。(中古車屋さんで聞けばよかったのですが聞き忘れてしまいました) 他に双方の良し悪しを詳しい方がおられましたらアドバイスお願いします。

  • 中古車購入について

    今 車の買い替えを考えています。 初めて中古車を買うのので色々教えて下さい。 今回は子供が出来て軽自動車からミニバン(ノア等)に買い替えたいと思っているのですが インターネットで検索(カーセンサー等)して希望の物があったら お店に電話して実物を見て購入と考えていたんですが・・ 今乗っている軽自動車の無料査定をネットでしたら 多数の会社から電話があって自分の所で買う方が希望の物も 見つけられるし買い取り高いとのことだったので とりあえず条件に合う車が見つかったら連絡下さいとお願いしたのですが・・ なかなか希望通りのものがなく・・ でもお店の方はこの条件でこれより安いものはなかなか無いです。 あったとしても評価(オークション?での)悪い可能性が高いからあまりおすすめしないと言われました。 でもカーセンサーで見てると希望に近くて値段もそこのお店が言うより安いものがあるんです。 しかもほとんどu-carとかいうトヨタがやってる中古車屋さん・・ しかも試乗者とか展示車と書いてあるんです。 正直、お金に余裕があるわけではないので 良い内容の物を1円でも安く買いたいんです。 トヨタがやってる中古車屋さんでも 安いということは評価が悪かったり何か欠点があるのでしょうか? 実際にトヨタがやってる中古車屋さんで購入した方 車に詳しい方・・こうゆう場合はどっちで買うのがおすすめですか? 私は車の知識がまったくありません・・。 中古車を買う時の注意とか、値引き等教えていただけたら助かります。

  • 大阪人と京都人は違うのですか?

    大阪人と京都人は違うのですか? 会社に京都人のマネージャーが転勤してきて3ヶ月経ちますが過半数の社員から嫌われてます。理由として京都人は裏表が異常にあるや考え方が卑屈のくせに見えっ張りと言われます。私は偏見だと最初は思ってたのですが最近マネージャーを見てると、そう感じるところがあります。私には大阪の友人がいて、とてもユーモアがあって好きですので同じ関西だからノリも似てるのだろうと接してはいましたが、やはり京都の人はノリが悪いのです。大阪人の話しをすると嫌な顔します。同じ関西地方なのに、こんなにも違うものかと今後の接し方に戸惑っています。やはり大阪と京都人の感覚は違うのでしょうか?

  • 大阪に中古車展示場ある?

    大阪にバイクの中古車展示場はありますか? レッドバロンにしかいったことないのですが、沢山のバイクを見てみたいのです。 興味あるバイクは大型のSS,ツアラー、ネイキッドです。 新型の隼も見てみたいと思っています。 大阪~京都にある大きな中古車展示場を教えていただけないでしょうか。

  • 中古のPHSがほしいのですが

    友人からの依頼なのですが,勤め先で中古のPHSを数十台購入したいそうです。 新品だと1台3万円ほどするので中古品をあたっているらしいのですが,以前購入 した業者さんに問い合わせたところ在庫がないと断られたとのこと。 ヤフーとかのオークションでたくさん出品されていますが,支払い手続きの関係 で1台1台個人から購入というわけにはいかないようです。 機種の限定はあるのですがけっこう幅広いので,色々なメーカーの中古PHSを 扱っている業者さんがいいかなと思います。 当方関西在住で大阪の業者さんなら直接足を運ぶことが可能ですが,関西以外で もHPや連絡先等がわかればあたってみるつもりです。 経費節減とやらで新品を買う予算がないらしいです。よろしくお願いします。

  • 関西で1番、新中古のスマホを取り扱っている店を教え

    関西で1番、新中古のスマホを取り扱っている店を教えて下さい。 神戸、大阪、京都でお願いします。 DOCOMOのAndroidの新中古が1番多く取り扱っている店舗を希望します。

  • トヨタ ノアの中古車価格について

    現在インプレッサ(ハッチバック)を所有しているのですが、子供が生まれ、その後両親と同居するようになり、家族全員で出掛ける時はかなり窮屈になるため、(1)5人でもゆったり乗れて、(2)経済的負担を考慮し、(3)2000CC程度と言うことを条件に色々と検討し、トヨタのノアを購入しようということになりました。 そこで、何件か中古車販売店やディーラーを廻り、またネットや雑誌等でも探して候補を絞り込んだのですが、果たしてこれは買い得なのかどうかお解かりになりましたらご回答下さいますようよろしくお願いします。車検の関係で早急にご回答をいただけたら幸いです。 ちなみに中古車販売をしている知り合いに聞いたところ、「悪くはない」とのことでした。 ◎ノア L-Gセレクション  車検2年、諸費用込み(乗り出し)で約170万円  ・型式:TA-AZR60G  ・年式:H14  ・走行距離:5万km  ・色:パールホワイト  ・装備等:純正DVDナビTV、Wサンルーフ、エアロ、キーレス    ◇