• ベストアンサー

YahooをHomeにしていますが、開けたページ閉じる事が出来なくなり

YahooをHomeにしていますが、開けたページ閉じる事が出来なくなりました。Yahoo自体も閉められません。 強制終了しても、次に電源入れた時、そのまま残っています。 何処にも行けず、Yahoo自体も何の反応もしません。トップページのままです。 どうしたら良いでしょう? 初心者です。ウイルスにでも感染したのかと戦々恐々です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5431
回答No.1

ブラウザの環境設定でYahooに設定してる所を解除して再起動してみて下さい

kitasiba
質問者

お礼

早々に有り難うございます。解消されました。