• ベストアンサー

トータリテってブランドは?

福岡在住です。 雑誌で良く見る「トータリテ」てブランド買いたいのですがショップを見た事がありません。 自分で検索したのですがショップリストが載ってる サイトやページがありません。 福岡もしくは大阪で「トータリテ」扱ってるショップ、あればオンリーショップを教えて下さい! あと「トータリテ」ってどこの系列なのでしょうか? どこかのサイトで「イエナの妹ブランド」って見たのですがイエナだと「ベイクルーズ」系列になるはずですが聞いた事がありません。 ご存知の方いたら教えて下さい!!

• nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebis
回答No.2

以前、トータリテの募集(バイヤー・企画)をベイクルーズで出していたので、系列は合っていると思いますが。 でもベイクルーズの現サイトでは、トータリテについての記載はないようです。 参考URLより直接メールを出されてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/
nimes
質問者

お礼

私も自分でベイクルーズのHP見たんですけど 掲載されてませんよねぇ、トータリテ。 1度メールでショップについて尋ねてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あまり参考になるかどうかは「・・・」ですが、下記のサイトへいかれてみては? 何の手がかりもなければ、すいません。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%86&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&start=0&sa=N
nimes
質問者

お礼

ありがとうございます。 けど・・・自分でも検索してみたんですよ。 ショップリストとか全然なくって。 もちろんHPもないみたいなんです。 ご丁寧にどうもありがとう!