• ベストアンサー

トータリテってブランドは?

福岡在住です。 雑誌で良く見る「トータリテ」てブランド買いたいのですがショップを見た事がありません。 自分で検索したのですがショップリストが載ってる サイトやページがありません。 福岡もしくは大阪で「トータリテ」扱ってるショップ、あればオンリーショップを教えて下さい! あと「トータリテ」ってどこの系列なのでしょうか? どこかのサイトで「イエナの妹ブランド」って見たのですがイエナだと「ベイクルーズ」系列になるはずですが聞いた事がありません。 ご存知の方いたら教えて下さい!!

  • nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebis
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.2

以前、トータリテの募集(バイヤー・企画)をベイクルーズで出していたので、系列は合っていると思いますが。 でもベイクルーズの現サイトでは、トータリテについての記載はないようです。 参考URLより直接メールを出されてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/
nimes
質問者

お礼

私も自分でベイクルーズのHP見たんですけど 掲載されてませんよねぇ、トータリテ。 1度メールでショップについて尋ねてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あまり参考になるかどうかは「・・・」ですが、下記のサイトへいかれてみては? 何の手がかりもなければ、すいません。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%86&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&start=0&sa=N
nimes
質問者

お礼

ありがとうございます。 けど・・・自分でも検索してみたんですよ。 ショップリストとか全然なくって。 もちろんHPもないみたいなんです。 ご丁寧にどうもありがとう!

関連するQ&A

  • アラサーのキレイ目カジュアルブランドは?

    アラサー主婦です。 服装に困っています。 独身の頃はスピックアンドスパンやイエナなどベイクルーズ系が好きでよく買ってました。 が、、 お値段がちょっと高いので、お手軽な値段でおすすめのブランドを教えてもらいたいです。 キレイ目カジュアルが好きです。 ザラの妹ブランドのベルシュカが気になってます。 また、雑誌も何を購入したらよいか迷ってます。。 おしゃれな方、よろしくお願いします!

  • 「オンボード」というブランドについて

    丸井の通販雑誌のMen's Voiにオンボードというブランドの服が載っているのですが、オンボードの服を取り扱っているショップは福岡にあるのでしょうか? 教えてください。

  • 服のブランドの読み方

    a.v.v.っていうお店があると思うのですが、その読み方を教えてください。 また、洋服のブランドって系列がありますよね。たとえば、コムサ系列にボナジョルナータが入っているとか、ELLE系列に○○というブランドがはいっているとか・・・・・ そうゆうブランドの系統を教えてくれるサイトなどありましたら教えてください。 あと、余談ですが、海外に行ったときJACOBというブランド名のショップが気に入りました。知っていたらその読み方教えてください。日本にはこのブランドはないみたいなんですが・・・・

  • アウトレットあしびな ブランド

    来月沖縄旅行へ行くのですが、アウトレットあしびなへ行くかどうか 迷っているので教えてください。 HPを見たところグッチ・ヴィトン等のブランドのお店はショップリストにはありませんでした。他のサイト(クチコミ)では昔グッチがあった、みたいな事が載っていたので現在ショップリストには載ってない ブランドがあれば教えてください。

  • ブランドショップを経営する

    ブランドショップを始めようと思うのですが、やり方がよく分かりません。東京と名古屋に問屋があるときたのですが、場所も分かりません。ちなみに大阪在住です。仕入れのほうほうをおしえてください。

  • 落ち着いた感じのメンズブランド

    大阪在住の大学生です。 最近自分のイメージするような服が見つからなくて困っています。 落ち着いてて柔らかい感じなものを探してるんでが、よくあるメンズブランドのものは ギラギラ感があったりカタい感じがしてちょっと違うんです(言葉では説明しにくいのですが)。 イメージを色で例えるなら“ベージュ”でしょうか。 ただレディースでは結構イメージに近いのがよくあります。 そういうイメージに当てはまるかなというブランドやショップ(関西圏で)があれば 教えてください。

  • 雑誌 ブランド 仙台

    中学生です。 金銭面には触れずに考えてもらえるとうれしいです 雑誌 扱ってる服の価格や雰囲気、デザイン、会社などからwithがいいなあと思っていたのですが、もうすこし年齢層は変えるべきでしょうか? 服ブランド 宮城在住なのですが、仙台のPARCOや駅周辺でwithのような大生のような雰囲気のブランドはありますか? それでなくてもオススメはありませんか? ブランド セレクトショップも含まれますが…UNIQLOやGUはダサいですか?

  • <ドミンゴ>のジーンズについて

     こんちは。先日何かの婦人用雑誌で<ドミンゴ>という ブランドのジーンズを見つけました。とても可愛くて是非 欲しいのですがどこに売っているのか知っている方いら っしゃいましたらお願いします。またそのブランドのこと について教えてください。  私は福岡県在住です。福岡におみせがあれば教えてください。

  • スリッポンで有名なストックトン取り扱い店教えてください!!

    スリッポン&ドライビングシューズで有名なストックトンを置いてあるお店どなたか知りませんか??私は大阪のものなのですが今福岡に住んでます。 大阪では何店か知ってますが(例えばオペーク銀座とか)福岡で見た事がありません。福岡の方でなくても結構です!!「ここのお店に置いてあったよ」「○○ブランドのショップにあったよ」って情報教えて下さい!! 宜しくお願い致します!!

  • イチオシのメンズアパレルブランドを教えてください

    福岡市でおすすめのメンズアパレルショップやメンズブランドを教えてください。 福岡市に住んでおり、これまでそこそこですが色んな服を見たりしてきました。洋服やファッションにはあまりお金をかけすぎることもしないでいこうと思っており、良質で手頃な価格の服を扱うブランドを探しています。 自分は38歳の独身の男ですが童顔で小柄なので見た目は32歳ぐらいと言われます。 身長が161cmと短いので外国の規格の服はそのままだと大きすぎたり袖が長すぎてなかなか合いません。 海外ブランドでも日本代理店とかの日本国内向けの規格品なら問題ないです。 天神 PARCOのセレクトショップのSTUDIOUSなどに出向くことがありますが買うことはあまりありません。BEAMSやUNITED ARROWSは値段設定が高い気がします。安くて質も良い気がするのでUNIQLOのデザイナーコラボや限定品などをよく買います。 福岡市や大阪、東京などでローコストで品質の良い服を買えるお店やイチオシのブランドを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。