• ベストアンサー

叶姉妹

今日のダウンタウンDXで叶姉妹の普段着が 10億と3億円でしたが、 あれって、国税局がチェックしないんですかね? なんであんな高額を稼いでるか? または、誰からもらったかは調べる必要があるのでは? そして、追徴金を課すべきでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153788
noname#153788
回答No.5

昔何かで読みましたが、叶姉妹がいつも高価なものを身につけている理由は、 高価な装飾品や衣装は彼女たちが着てTVに映ること=商品宣伝なんだそうです。 だから彼女たちの私物ではないんですよ。 あのキャラやあの衣装すべて設定らしいです。 叶姉妹って商品宣伝ユニット?らしいです。 ちなみに本当の姉妹ではないです。それも設定です。

その他の回答 (4)

noname#143204
noname#143204
回答No.4

メンズから貢いでもらったんじゃないの? 本人が何億円も稼いでいるとは限らないし。

• hmcke213
回答No.3

そういう設定のユニット名です。 嘘とか、本当とかじゃなく「設定」です。

noname#106127
noname#106127
回答No.2

誰が鑑定したわけでもない、本人の申告でしょう。嘘だと思います。国税局も嘘だとわかっているから動かないのでしょう。だいたいそんなに金があるならCMなんかにも出るはずないでしょう。すべて嘘で塗り固めていると思いますよ、あの姉妹は。TV局もそれを知って使っているのでしょう。

回答No.1

高額な物は日本から持ち出す時に申告します。 申告すれば帰国時は無税 これが常識です。