• 締切済み

叶姉妹について

叶姉妹って本当にテレビで言っているように、毎日とんでもない豪華な食事や豪遊(デート)をしているんでしょうか?? やはり、住んでいるところも凄いところなんでしょうか? 日々の交遊費やデートのスケジュールなどは、芸能活動に支障が出ないんでしょうか? 批判や疑うつもりはなく、ふと「普段なにしてるんだろう・・?」と思いました。

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

うーん、普段は人並みなのかも知れませんよ。 だって本当の姉妹でもないし。「叶姉妹」ってただの芸能活動上の 「ユニット名」ですし。一緒にも住んでないでしょう。 昔は「叶三姉妹」という名前でもう1人居たような気もするのですが。 芸能活動上の「金持ちキャラ」、という感じで見ていますが。 実情が謎なところも魅力なのかも知れませんね。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >うーん、普段は人並みなのかも知れませんよ。 私もそうだと思っていたのですが、、 美香さんの方が姉の付き人のように「今日は○○が食べたい」と言う要求で真夜中でも買いに出たり、プライベートで遊んでいる場所に迎えに行ったりしていると言っていました。 男性関係なので、本当に親しい美香さんに頼んでいるそうですが・・ キャラ作りでしょうかね? なので一緒に暮らしていて、普段からハダカで過ごしているのを見ているそうです。 大変参考になりました。