• ベストアンサー

或る音楽の曲名を知りたい為、教えて戴きたいのですが、IC-Record

或る音楽の曲名を知りたい為、教えて戴きたいのですが、IC-Recorder からその音を添付する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

ICレコーダーに保存した音(拡張子がmp3とします)をレコーダーに付属したコードでUSB経由でパソコンの任意の場所に保存します。 其れをメールなどに貼付して相手方に送れば良いと思いますが。 お尋ねの日本語では飛躍しすぎていて、何をどうしたいのかが不明です。もう少し文章を的確に。

bigcanoe99
質問者

補足

IC-Recorderに録音されている音楽の曲名を知りたいために、このWeb siteで質問するときにその曲を添付ファイルとして保存するためです。