• 締切済み

「磯山さやか・佐々木希・安めぐみ・片瀬那奈・倉木麻衣」魅力ある順番は?

1018hawaiiの回答

回答No.1

中3の女子ですがいいですか? 私は 顔 倉木麻衣・片瀬那奈・磯山さやか・安めぐみ・佐々木希 スタイル 倉木麻衣・佐々木希・片瀬那奈・安めぐみ・磯山さやか の順番になります。 正直にいって磯山さんと最近の安さんはぱっと頭に浮かばなかったので、検索してみました。 倉木さんは最近とてもきれいになられたと思います。 佐々木さんは 私の周りのお友達は好きな人多いのですが、私はあまり・・・ あくまで私の意見なので参考程度に・・・

a25002500
質問者

補足

回答ありがとうございました。 倉木麻衣さんが両方トップなんですね!私は、倉木麻衣さんの顔が ずっ~と好きでこのメンバーでも十分一位もあると思っていました。 佐々木希さんの顔が一番下位なのは意外でしたが、それぞれの好みなのでしょう。 スタイルでムチムチ系の磯山さやか、安めぐみが下位なのは、若い 女性ならきっと普通なのだと思います。