• ベストアンサー

家でスリムジーンズを履きますか?

スリムジーンズを愛用している方に質問です。 スリムジーンズって、見た目は素敵ですけど、やっぱり少し圧迫感がありますよね? 家ではかなりサイズが大きいジーンズを履いて、ゆったり過ごしていたんですが、鏡に映った自分の姿がかなりみっともなくて、気分が落ちます。出かけるときはわざわざ履き替えなくてはなりませんし。配達の人が来たときもちょっとだけ出るのに抵抗あります。 皆さんは、家で過ごすときでも、スリムジーンズを履いていますか? きついと感じることってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

細いのしか持って無いので必然的にそれを穿く事になってます。

noname#101322
質問者

お礼

そうですよね。 ご回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジーンズって素晴らしい(2)

    引き続きみなさんの意見を聞きたいです。 多分若い人中心だと思いますが、ジーンズ愛用派が多いようです。では若い愛用派が10年20年後もジーンズを愛用してるでしょうか? 例えば自分が会社の社長や重役になって、あるパーティーなんかにジーンズ・ファッションで行けるか、とか。どうでしょう? いつかは「自分もジーンズ卒業だな」って時期がくると思いますか? 年輩の方の意見とかも聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男の人がピチピチジーンズ

    20代の女性です。私の職場に先日、20代前半の男の人が入社してきました。ところがその男の人、かなりのピチピチジーンズを穿いてきます。聞くと女性用ジーンズしか合わないとの事です。サイズの関係上、男の人が女性用ジーンズを穿くことに女性として抵抗はありません。また、男の人がピチピチジーンズ穿くことも見た目が良ければ私は全く抵抗ありません。でも同僚はあまり良くないと言います。他の人はどう思いますか?

  • ジーンズの下は・・・?(女性の方に)

    私は普段着としてジーンズを愛用しています♪ しかしこの時期になると、冷え性の私にとってジーンズではかなり冷えを感じてしまいます(TT) まだ今年は暖冬なのでジーンズの下はガードルだけなのですが、皆さんはどうしていらっしゃいますか? 普段は愛用のはずの自分サイズのジーンズが、ガードルやストッキング、毛糸パンツなどを履きこむとウエストなどきつくなってしまって苦しいのです!! この時期のためだけに1・2サイズ大き目のを購入するのも一つの案なのかもしれませんが、他に何かいい案があれば教えていただきたいと思い質問させていただきました。 温かくて嵩張らないような・・・・ありますか?

  • メンズのジーンズについて

    ポロシャツにジーンズを合わせるとしたらジーンズはフィットした細めのジーンズがいいのでしょうか?それともゆったり目のジーンズがいいのでしょうか? 自分の趣味で決めるものだと思うのですが皆さんの意見を聞かせてください!

  • ピッタリフィットのジーンズがはきたいのですが・・

    みんなのジーンズを見ていると膝の裏にシワが幾重にも入っていて 脚にピッタリフィットしていて良いな~と思います 私はウエストサイズは64なんですが、太ももと脚(特にふくらは ぎ)にボリュームが無い為、後ろから見た時、膝の裏にシワがよる くらいパツパツなジーンズが探せません・・・ ちなみに今迄はだぶだぶのものをはいておりました 欲しいなぁと思って、何度も試着して(店員の人は呼びませんでし た)これは まぁまぁほそいかなぁ・・なんて思うものを買って参 りましたが、やっぱり町を歩く人ほど、幾重にもシワがよるような ピッタリ感ではないなぁ・・・ と思いました 選び方が悪いのか・・ はける体形ではないのか・・ という悩み なのですが、どういう銘柄でどんな種類のものがピチピチくるのか 教えていただけませんでしょうか・・ すみませんが、お店の人のアドバイスは苦手なのでできれば自分で 選びたく思います、どうか宜しくお願いします

  • 今欲しいジーンズ・今後流行るジーンズはなんですか??

    こんにちは。私は23歳♀です。 ジーンズが大好き!という方、ファッションに興味のある方に、お聞きします!! 私はとてもジーンズが大好きで、欲しいイメージのジーンズが無いと、自分で作りたくなるんですが、みなさんそんな思いってしたことないですか??? そこで、ずばりみなさんの【今欲しいジーンズ】を教えてください☆ 形・色・デザイン、どんなのでもイイです♪具体的に細部にこだわりがある方は、一緒にこまかく知りたいです♪ 「こんなのあったら絶対欲しい!!」 なんていう意見はとっても参考になりますので、是非教えてください! さらに・・・ (1)そのジーンズが売ってた場合、いくらなら買う気になりますか? (2)いつ頃まで、穿き続けますか?? (3)今後人気がでるだろうジーンズはどんなのだと思いますか?? 出来れば、回答者様の年齢・よく読む雑誌・ジーンズの購入頻度・一本にいくらまで出せるか? を教えていただけると参考になります!!! ちなみに私は・・・ 欲しかったワンウォッシュのスキ二ーパンツを最近購入し、サムシングで一万円でした! 最近はデザインモノばっかりで飽きてきていたので、昔っぽい藍色のカラーが気に入って購入しました☆ これからはシンプルなジーンズが来ると思うのでしばらくは愛用するつもりです。 よく読む雑誌は、グリッター・グラマラス・ブレンダで、ジーンズは一ヶ月に一本、2万円までなら出します。 みなさんのお話もお聞かせください★ よろしくお願いいたします| *´ω`)b

  • Tシャツとジーンズだけの格好

    Tシャツとジーンズだけの格好ってダサいんですか? ダサいとしたら最低でも他に何を身に着けるべきでしょうか? まだ実際に夏本番ってわけじゃないけど、渋谷や原宿を歩いていてもTシャツ+ジーンズだけで歩いている人を見かけません。 みんなシャツを羽織ったり暑いのに首にストール巻いてる姿を見ます。 …そんなわけで街を歩いていると自分がダサすぎるんじゃないかと思ってしまいます。アメリカに住んでいる頃はTシャツ+ジーンズ+サンダルでもオシャレに思われました。

  • 大きいサイズのジーンズがなくて困っています

    すでに同じ質問がされていたらすいません。 タイトルの通り、大きいサイズのジーンズがなくて困っています。以前は近所のファッションセンターしまむらに豊富にあったので困ることはありませんでしたが、最近しまむらの大きいサイズのジーンズが少なくて困っています。まだ学生なのでお金を掛けるわけにもいかず、さらに股擦れがひどいため、2~3ヶ月程度でジーンズに穴があいてしまうため、安いジーンズがあるかないかは死活問題です。 皆さんの中で安くて大きいサイズのジーンズを取り扱っているお店を知っている方はいらっしゃいますでしょうか?ちなみに自分はウエスト100cm、股下80cm程度であれば大丈夫です。それから横浜市民なので、横浜市内であれば幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

  • ジーンズの着こなし、コーディネイト

    22歳、男です。 普段黒くて細いパンツばかり穿いているので、気分を変えてデニムのジーンズを買おうと思い購入しました。試着したときはいいなぁと思ったのですが、家で穿いてみると普段ジーンズを穿いていないせいか、何と合わせたらいいかわからなくなってしまいました。 そこで質問なのですが、皆さんはジーンズをどのような服とあわせていますか? もう冬ですので、なるべくアウターやコートとの合わせ方を教えてください。おすすめの(安めの)ブランドを教えていただけるとさらにうれしいです。 ちなみに私が購入したジーンズはリーバイスの505で、薄い青(?)で細身のジーンズです。 よろしくお願いします。

  • ジーンズ好きの人の生活

    よく「ジーンズはリジッドから履いていって、色落ちを楽しみながら自分だけのモノに育てていく」という楽しみがあると聞きます。 生状態から見事に履きこまれたレプリカジーンズの美しさを見るに付け、自分でもドゥニームやウェアハウスあたりのレプリカジーンズを手に入れて、そういった楽しみ方をしてみたいという気分が沸々と湧き上がっています。 でも、自分は平日はほぼ1日中スーツを着て働いていますし(社内でのドレスコードもあります)、休日は休日でジーンズ以外にもチノパンやカーゴパンツ、グレイスラックス等々も履きたい気分があり、ジーンズ一辺倒という感じではありません。 つまり、ジーンズを「履ける」機会はほぼ2~3週間に1日程度位で、その「機会」にも、古着で買った色落ちジーンズやブラックジーンズ等を履きたい気分の時があり、1本のリジッドジーンズを履く機会は恐らく1~2ヶ月に1、2日有るか無いかといった所になるかと思います。 そこで質問ですが、ジーンズ好きの人はどうやってレプリカジーンズを「育てる時間」を作っているのですか? あるいは平日からジーンズを履くのであれば、どうやって時間を見つけて「育てて」いるのでしょう? 非常に素朴な疑問なのですが、よろしくお願いします。