• ベストアンサー

写真アルバム

写真を  無料のシステムを使って  知り合いだけに公開したい  写真の下には、コメントを書き込みたい。 以上のようなことがしたいです。 どんな方法論があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.3

ちょっと毛色は違いますが、30days Albumは良くできています。 http://30d.jp/ 期間限定なので長期間の共有には向きませんが、旅行やパーティーなどの写真を共有・配布するには便利です。みんなでコメントを書き込んで、それをあとでまとめてダウンロードできます。

yaoki78
質問者

補足

いいですねえ。 30日は短いですねえ。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

そういうことが可能なWebアルバムは沢山あります。 例えば「Picasaウェブアルバム」。 http://picasaweb.google.co.jp/home?hl=ja&utm_source=ja-hp 画像管理ソフトの「Picasa」(無料)を使用すればアップロードも簡単です。

yaoki78
質問者

お礼

ありがとうございます。 グーグルですね。

• hosakaing
回答No.1

オンラインストレージ http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm

yaoki78
質問者

お礼

ありがとうございます マイクロソフトのサービスですね。 早速、取り組んでみます。