• ベストアンサー

アクセス マクロのつくりかたを教えてください。

アクセスのフォームで、納品書フォームを作っています。”数量”x”単価”で”合計金額”コントロールをつくっているのですが、もしこの”合計金額”の金額が\1,000,000をこえた場合は”注意”というメッセージボックスをだし、そして、OKボタンを押せばそのまま処理でき、超えない場合は、そのまま入力できるように、マクロでのつくりかたの方法、もしくは解説のあるHP等を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mhassy
回答No.1

http://www.accessclub.jp/ 質問を記入する手間よりも、ネット検索をする方が数倍効果的ですよ。