• ベストアンサー

エクスプローラの検索結果を印刷する方法

エクスプローラにて作成日付でファイルを検索し、表示された検索結果内容を印刷したいのですが画面コピーでなく何か他に方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

例えばClipyというツールで結果をコピーし Excelなどに貼り付けると印刷しやすいかもしれないです。 http://akky.cjb.net/download/clipy.html

ichansan
質問者

お礼

WinTreeと言うソフトで対象のフォルダ内をテキストに出力し Excelで取り込む様にしました。 Clipyをこれから試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.1

他のツールで検索して印刷するか、DOS コマンドを駆使して 検索し結果をファイルに残して印刷するか、と思います。

ichansan
質問者

お礼

ありがとうございました。 WinTreeと言うソフトで対象のフォルダ内をテキストに出力し Excelで取り込む様にしました。