• ベストアンサー

ウィンドウズのファイル検索での結果をエクセルやテキストファイルに落とす方法?

会社のファイルサーバーの整理を行なっていますが、同じファイルがいろんなフォルダーにコピーされて複数存在しています。 これらのファイルを「ファイルサイズ」「作成日付」で特定して、担当者に整理させようと思っていますが、ウィンドウズのファイル検索で検索された結果をテキストファイル等に変換して保管する方法はないでしょうか? どなたか、よろしくご教授ください。

noname#211360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1
質問者

お礼

お礼を述べるのが大変遅くなり申し訳ありません。 教えていただいたサイトからダウンロードして、実際に 重複ファイルの検索結果を整理するのに手間取ってたものですから・・・・・・ SFDなるもので処理しています。 とにかく助かりました。 ありがとうございました!!