• 締切済み

MTVで見たPVのアイドルは?

1,2ヶ月前位にMTVで何度か見たPVなんですが、今になってとても気になっています。 白人の女の子3人組のアイドル系でわりとスローな曲だったと思います。 ビデオでは3人がそれぞれ男の子とソファーで寄り添っている場面と3つの小さな台(ステージ)があるセットで台の上に3人が立って歌っている場面がありました。 私自身、その時はあまり気にならなかったので軽く流していたのですが、最近あれ良かったかもと、とても気になっています。 情報が少なくて申し訳ないのですが、ピンときた方、是非情報をお願いします。

みんなの回答

noname#185588
noname#185588
回答No.1

白人の女の子3人組でアイドル系と言えば、私が思い 浮かぶのはAtomic Kittenというイギリスのガールズ グループなのですが・・・。下の参考URLのサイトを 見てみて下さい。申し訳ないのですが、曲の試聴は 出来ないようです。

参考URL:
http://www3.to/atomickitten/
momo0311
質問者

お礼

flyflyfly82さん、回答ありがとうございます。 残念ながらAtomic Kittenではないんです・・・。 でもAtomic Kittenは好きなグループの1つです♪ 系統としてはああいう感じなんです。でもAtomic Kitten程sexyな感じではなく、年齢ももう少し若そうな感じだったのできっとデビューしたてのグループだったのかもしれません。 また新曲とかでPVが流れるのを期待するしかないですかね・・・。