• 締切済み

MTVで見たPVのアイドルは?

1,2ヶ月前位にMTVで何度か見たPVなんですが、今になってとても気になっています。 白人の女の子3人組のアイドル系でわりとスローな曲だったと思います。 ビデオでは3人がそれぞれ男の子とソファーで寄り添っている場面と3つの小さな台(ステージ)があるセットで台の上に3人が立って歌っている場面がありました。 私自身、その時はあまり気にならなかったので軽く流していたのですが、最近あれ良かったかもと、とても気になっています。 情報が少なくて申し訳ないのですが、ピンときた方、是非情報をお願いします。

みんなの回答

noname#185588
noname#185588
回答No.1

白人の女の子3人組でアイドル系と言えば、私が思い 浮かぶのはAtomic Kittenというイギリスのガールズ グループなのですが・・・。下の参考URLのサイトを 見てみて下さい。申し訳ないのですが、曲の試聴は 出来ないようです。

参考URL:
http://www3.to/atomickitten/
momo0311
質問者

お礼

flyflyfly82さん、回答ありがとうございます。 残念ながらAtomic Kittenではないんです・・・。 でもAtomic Kittenは好きなグループの1つです♪ 系統としてはああいう感じなんです。でもAtomic Kitten程sexyな感じではなく、年齢ももう少し若そうな感じだったのできっとデビューしたてのグループだったのかもしれません。 また新曲とかでPVが流れるのを期待するしかないですかね・・・。

関連するQ&A

  • 80年代のMTV

    ビデオを整理してたら、昔、民放で放送していたMTVの録画ビデオが出てきました。 最近、80'sのオムニバスCDがいっぱい出ていますが、ヒット曲ばかりで、 私としてはサブヒットくらいの曲が聴きたいです。例えば、このMTVの中では、デュランデュランならGirls on Filmとか、 アーティストなら、アダム・ジ・アンツ、ビリー・アイドル、ダーン・ハートマンなど・・。 こんな「ああ、こんな曲あった、こんな人いたなあ」っていうマニアックなDVDおよび、CDなんて、ないんでしょうか? 特に当時のMTVのDVDとかビデオは発売してないんでしょうか? もし情報お持ちの方がいれば、教えてください。

  • いきものがかりのPVを探しています。

    いきものがかりのPVを探しています。 かなり前にCMで見た、いきものがかりのPVが気になっています。 制服の男女が出てきて、男の子が女の子のほうに走っていき、 落とし穴に落ちてしまう…というものだったと思います。 そのPVに出ている女の子が、すごくかわいかったな~と思って、 今になって無性に気になっています^^; 2006年~2008年に出た曲だと思います。 公式サイトでビデオクリップを見てみても、 どの曲なのかわかりませんでした。 (曲の感じで覚えている限りだと「SAKURA」な気がしたのですが…。  そんなにポップな曲ではありませんでした) もしかしたらCM用に作られた映像なのかなぁとも考えたのですが、 お心当たりのある方、回答してくださると嬉しいです。

  • アメリカのロックバンドのPVで誰のどんな曲だったか思い出せません。

    4年ほど前にアメリカのMTVでみたPVがあるのですが、だれの曲だったかが思い出せません。 PVは、刑務所のようなところで、若者たちが騒いで、歌っているアーティストにたかって行き、その間刑務所の中では女の子と男の子がガラス越しに激しくキスをしている、というものでした。 その情景ばかり思い出されて、肝心の歌が全くわからないのです。 このままだと気もちが悪いのでどなたかわかる方いませんか? ちなみによくMTVで流れてたのでその頃流行っていたのではないかと思います。多分ロックバンドです。 よろしくお願いします。

  • MTV CLASSICで流れていたアノ曲が・・・

    MTV CLASSICで良く流れていた、90'sもしくは80'sのヒット曲で、題名もしくはアーティストが知りたい曲があります。 あまりに少ない手がかりですが、思い当たるふしがありましたら何でも教えてください。 手がかり: (1)PVで、女の人三人が歩きながら歌ったりしている。 (2)白人の3人の女性アーティストで、一人はショートカット小太りの方で,他の2人はすらっとした感じの人。 …以上です。 明らかに分からな過ぎなのは、百も承知です。ですが、この人かな?と、思い当たるふしがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • だれのPV?

    結構前にDVDかなんかで見た 音楽のPVが何の曲のPVだったか思い出せません ストーリーのあるPVで、たしか女の子がおばあさんに 神話のようなものを話してもらっていて、 幸せになれる花が存在するが それをみんなが奪いあって誰も幸せになれず、 今は花もどこにあるかわからないという話 で、女の子が大人になってなぜか花を持っていて お婆さんも死に、大勢の人が倒れて、女の子も倒れて 終わりました。  多分エグザイルかケミストリーのDVDだと思うのですが (それもCDと二枚組みのDVD)何の曲だったかがどうしても思い出せません  もういちど見たいのでどうか教えてください よろしくお願いします

  • 太った女性が歌うPV

    太った白人の女性が歌うPVで、アーティストと曲名がわかりません。 PVを見た時期は今年10月の初め頃で、 ダーツ場でPVが流れていたのを見ました。 (ボーリング場とかで無料で流れているPVのような感じです。) テンポは早めです。 (音楽に詳しくないのでジャンルとかはわかりません。) それ以外、記憶にありません。 前後くらいの曲は最近聴く曲だったので、 恐らく最近の曲だとは思うのですが・・・ これだけの情報で思い当たる人、教えてください。

  • ダンスが観れるPVを教えてください!

    仕事でアイドル系新ユニットのダンスの振り付けを頼まれたのですが、仕上がった楽曲がとてもテンポの早い曲で可愛い振りを希望されたため、参考になるプロモーションビデオなどを探しています。 BPM120~170くらいの曲で、踊りが見れるようなアイドルやダンスユニットなどのPVをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • ハンバーガ屋で踊るPVのアーティストと曲名は?

    ここ1,2年の曲だと思うのですがMTVで流れていたPVです。 おそらくアメリカのロックバンドだと思うのですが、そのPVの内容は 初めはハンバーガー屋の中でひたすたに踊って、 最終的にはそのハンバーガ屋の外で踊るのですがそのときハンバーガー屋の マスコットも踊っていたような気がします。 何しろ結構前の話なのでおぼろげにしか覚えていません、 このPVの特徴も微妙に間違ってるかもしれませんが 何かしらの心当たりがある方はぜひ情報お願いします。

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

  • このPVを教えてください(多分エアロスミス・・・)

    もう10年も前になるのですが、海外でホームステイした時にテレビでみたPVです。多分エアロスミスの曲ではないかと思うのですが、曲もよく覚えていないですし、エアロスミスかどうかも怪しいです。 内容が、ストーリーの仕立てになっていて、学園ものっぽくて、男の子が女の子に恋をして(女の子がチアガールをやってたような)、途中で男の子が何か機械のようなもの(円筒形で人の大きさくらいの透明の機械でした)がある部屋にいるシーンがあった気がします。男の子はメガネをかけていたような・・・。アーティストが外人であることは確かです。もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう