• 締切済み
  • 困ってます

プロモーションビデオ(MTV放送)タイトルご存知ですか?

アメリカのMTVで過去(2000年~2004年)に放送されたプロモーションビデオをさがしています。 数少ない情報から、そのPVを探すこと、もしくはご存知の方はご協力お願いします。 1.スーツ姿で男の人が一人で踊っている(彼女が現れるのをただ踊りながらひたすらまっている)。 2.歌の歌詞に ”without you”とはいっている 3.2000年~2004年に放送 4.曲は電子音がほとんど。

みんなの回答

• 回答No.1

たぶん【Dirty Vegas - Days Go By】だと思います。 スーツのブラザーは、今見ても踊りが渋い。カコイイ。 随分なつかしい曲だなぁ。当時、大好きでした。 【蛇足】 もしもでイイんですけど、先々週の金曜夜のMTV:Check the Rhyme: Black Music内で放送していた、白いTシャツの男の後ろ姿を延々と写すPVの情報があったらいただけると幸いです。最終的に、砂浜につくのかな?アブストラクトな感じがしました。白人でした。でも、アメリカ系ではないきもしました。トラックがめちゃくちゃキレイな曲だったんですが、当時酔っ払ってましてw

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=fAt7sawS8_4