• ベストアンサー

いよいよ!

いよいよ! ・・・今あなたが、そう思っていることを教えて下さい。いいことでも悪いことでも。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

いよいよそっとしておいた親知らずがうずきだしました。腫れてきました。すごいやっかいな子みたいで、大学病院の歯学部じゃないと抜けないって言うんです(涙)行きつけの歯医者さんがお手上げなんです。(涙)しかもこの年末年始のタイミングで・・・。抜くなら年明けかな。でも腫れがひかなかったらどうしよう。何も食べれない。助けてください。

be-quiet
質問者

お礼

だましだまししてきた虫歯が、とうとう我慢できなくなりましたか! 私も以前、大学病院で抜歯してもらったことがありましたが、なかなか抜けなくて大変でしたよ・・・って、脅かす分けではないですけどね。 お正月に我慢できなくなるほど痛み出すと最悪ですから、やはり年内に行かれた方がいいかと・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (15)

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.16

いよいよ、この質問の回答が締め切られるんじゃないですかね。

be-quiet
質問者

お礼

いよいよ・・・なんて大層な質問ではないですけど(汗)、そろそろ締め切り間近です。。。 ありがとうございました!

  • second373
  • ベストアンサー率36% (36/100)
回答No.14

いよいよ寝る時間がやって来た。 長い1日だった。 東京‐横浜を数往復、12月の冷めた空気とは裏腹に私の心は始終苛立ちに溢れていた。

be-quiet
質問者

お礼

何があったか分かりませんけど、この時期に東京‐横浜を数往復とは、それはお疲れでしたでしょう。 このお礼を書いている頃には、もう起きられたことでしょうが、疲れは取れましたか? ありがとうございました!

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.13

いよいよ、500円玉貯金が一杯になります。 この年末の忙しい時に銀行窓口に小銭持って行ったら、嫌われるだろうなぁ・・・って思いながら楽しんでる、私、意地悪ですねぇ。

be-quiet
質問者

お礼

500円玉貯金がいっぱいになったら、結構な金額になりそうですね~ 私も先日、実家とわが家にあった小銭を銀行に入れてきました。 旧札もあったのですが殆どは10円以下の小銭だった上に、やってくれたのが新人の行員さんで、30分以上もかかりました(笑)。 ありがとうございました!

  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)
回答No.12

私のお気に入りの女優さんのお一人である、 松下奈緒さんが来年初のNHK朝の連ドラ初出演するんですが 放送前から「ゾクゾク」しています。 それと来年こそは、いよいよ女子ゴルフのプロの「有村智恵」さまが、 どうか賞金女王になれますようにと、思います。 (ちなみに今年は惜しくも3位だったんです) おまけは、親の通院の付き添いで病院に行ったらやけに、その日おじいちゃんが多くて最初理由が判らずでも良く見たら執務当番表に、 「ブリグリ」の「川瀬智子」さん張りの超ミニで細身の女医さんの名前が!! おじいちゃんが多いわけです。おじいちゃんで無くても患者が増えますし親の付き添いに何かないか期待します。

be-quiet
質問者

お礼

NHK朝の連ドラ、全然情報を知りませんでした。 でも、いよいよご贔屓の女優さんが主演するとなれば、そりゃゾクゾクもするでしょうね~ 有村智恵さんも、実力もあるし可愛いし・・・ そのうちNHK朝の連ドラに出たりして?(笑) 超ミニで細身の女医さん目当てに病院に集まるおじいさんたち・・・病因経営の極意を見た感じですね(笑)。 ありがとうございました!

回答No.11

近々 リッカ が 仲間になるっぽい☆ いよいよか? 

be-quiet
質問者

お礼

もう全然ドラクエとはご無沙汰なんで、検索して知りました(汗)。 ありがとうございました!

回答No.10

毎日思うことですね。 でも青紙を相手に出すまでいかないのが ビミョ~(汗)

be-quiet
質問者

お礼

青紙って、あの市役所に提出する紙のことでしょうかね? ありがとうございました!

回答No.9

いよいよ。。。確定申告の詰めの段階っす。意外とドッキドキっすよ。 いよいよ。。。オイル交換ができるっす。安っすい中古車買って自分で直してベストコンディションまで仕上げて新車のBMWのケツまくる、っつーのが俺の趣味なんっすけど、少なくとも新車のVW GT-I を捲る所まで仕上げましたわ。それでも後回しにしていたオイル交換も来週にはできそうっす。もちろん自分でやるっすよ。ディーラーや量販店のガキになんかやらせたら、壊されちゃうよ。 いよいよ。。。髪が切れるっす。久々にロング!になるまで放置しちゃって、20代の若いのが俺の事、密かに『南部博士』と呼んでるらしい。。。なんで平成元年生まれがガッチャマン知ってんだよ。 いよいよ。。。モスのお姉ちゃん口説こうかなぁ。。。見る角度によっては一瞬だけ、本当に一瞬だけ、広末涼子に見えるんだよなぁ。。。 いよいよ。。。あと11日で後厄が終わるっす。細木和子に言わせるとその後2年間天中殺が続くらしいけど。。。 いよいよ。。。あと11日で初詣に神田明神、行ってくるっす。俺の遠いおじいちゃん祀ってるところだから、行かないとバチが当たっちゃう。あそこの甘酒と明神あめ、毎年楽しみにしてんだよね。今年の目標は来年の初詣で明神下の鰻、食うことだったんだけど。。。来年は頑張って稼ご♪ 。。。人の頭の中ってどうなってんだろう、って思う事あるけど、大体こんな感じだよ。意外と面白くないから。

be-quiet
質問者

お礼

確定申告の時期もいよいよ近づいてきましたね。私も今年はちょっと面倒な申告があるので、早々に準備を始めました。 中古車をチューンアップなんて、私にはとてもとても・・・(汗) せいぜいが自作のPCだけですね~ 『南部博士』にいよいよお別れですか(笑)。さて、新しいあだ名は如何に。。。 モスに行くのはそのあだ名が分かってからの方がいいかも? 後厄とも、神田明神への初詣でお別れですね。 ありがとうございました!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

ライダー復活!! 思えば警察や免許センターが話を半年に渡って長引かせてきたのも、秋前に京楽がCRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITIONを発表したのも、10、11月と私に勝ちを与えてくれたのも、購入したYB-1が中古原付とは言え、とてもコンディショニングの良い名機だったおかげで、バイクを操る楽しさを理屈抜きに思い出させてくれたのも、あのバイクがたまたま立ち寄ったショップにたまたま売りに出されていたのも、全てがこの時のために・・・。 私の普通自動二輪免許、条件無しで21年ぶりに復活!! 妄想で終わらせないためにも明日、免許センターでまた練習してきます。 一本橋が・・・。(-_-;) リアブレーキの操作があと少し思い通りにできれば・・・と言い出せば続いて出てくるのは、右足さえあれば。と負け犬思考に入ってしまいます。 無い物は無い!! 有る物で間に合わせる!! 明日は一気に10秒超え目指すぞ!!\(^o^)/ なんか、自分への応援になっちゃいました。 しかも、もう今日の話だし。。。^^; 失礼しました。

be-quiet
質問者

お礼

21年間、紆余曲折がありながらも、いよいよライダー復活ですか! 今日はもう、意気揚々とご帰還されていることでしょうね~ 是非、名機に乗って新しい年を迎えましょうね。 ありがとうございました!

noname#102281
noname#102281
回答No.7

いよいよ! 「昭和の人間」になりますね。 これから2000年も二桁ですよ?? 平成生まれの大卒がリクルートっすよ??

be-quiet
質問者

お礼

いよいよ!「昭和も遠くなりにけり」が事実となってきますね。 平成生まれの大卒が会社に入ってくるのですから、こちらは老いるはずですね~(泣) ありがとうございました!

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 いよいよ、来年OPENか!と思っています。 もう、脳内ではクリスマスも年末もお正月も終わって 来月のことを考えています。 いただいた追熟中のキウイがそろそろ食べごろかな、と 思っています。

be-quiet
質問者

お礼

もう12月も下旬に近づくと、頭はお正月どころかそのあとのことに行ってしまいますか(笑)。 まあ、そんなに急かずに落ち着いてキウイでも味わって下さいね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今って???

    唐突ですが今って何でしょう? いつからいつまでが今でしょう? 「今いってきたばっかり」 「今やろうと思ってた」 などなど。 教えてください!!

  • われらバブル〇〇組

    半澤直樹の原作本『われらバブル入行組』から ふとバブル期最後の1990年に22歳ってのは今45歳と いうことで、同様に 1990年に37歳なら今60歳       32歳なら今55歳       27歳なら今50歳       22歳なら今45歳       17歳なら今40歳       12歳なら今35歳         7歳なら今30歳         2歳なら今25歳  そこで問題です あなたは、1990年にどんな立場で何をしていましたか? あの時代はあなたに何を与え何を奪ったでしょう。 そして一番深く記憶にのこっていることは何でしたでしょう。

  • 生きる

    生きる                                         谷川俊太郎 生きているということ いま生きているということ それはのどがかわくということ 木漏れ日がまぶしいということ ふっと或るメロディを思い出すということ くしゃみをすること あなたと手をつなぐこと 生きているということ いま生きているということ それはミニスカート それはプラネタリウム それはヨハン・シュトラウス それはピカソ それはアルプス すべての美しいものに出会うということ そして かくされた悪を注意深くこばむこと 生きているということ いま生きているということ 泣けるということ 笑えるということ 怒れるということ 自由ということ 生きているということ いま生きているということ いま遠くで犬が吠えるということ いま地球が廻っているということ いまどこかで産声があがるということ いまどこかで兵士が傷つくということ いまぶらんこがゆれているということ いまいまがすぎてゆくこと 生きているということ いま生きてるということ 鳥ははばたくということ 海はとどろくということ かたつむりははうということ 人は愛するということ あなたの手のぬくみ いのちということ これを読んで思ったことを書いてください。 あと、作者は何を伝えたいのかを書いてください。 よろしくお願いします。

  • どうしますか?

    いま、やらなきゃいけないことがある。 今すぐ終わらせなきゃいけない。 いまやらなきゃ明日怒られる。 だけど…どうしてもやる気がでない。 今まで好きであったことさえも… こんな時はどうしますか?

  • みなさんに質問です

    いまの季節たまに寒い日や暑い日がありますが、いまダウンジャケットいまの季節で着てる方いませんか~~~. 僕はいまも着てます。いまの季節でもありですか

  • 今しかできないこと

    あたしンちというアニメで、今しかできないことという 内容を放送していました。 前々から自分でも考えていたのですが、 今しかできないこと、というのが何なのか 分かりません。 今は今しかない、だとか、若いうちにしかできない 事をやっておけ、と言われても、 やはり何をしていいか全く分かりません。 だから特に何もせず、普通に過ごしてしまいます。 今しかできないこと とは、どんな事なのでしょう!?

  • 結婚間近ですが元彼が…

    初めまして。私は7月末に今の彼と結婚を控えているものです。妊娠していることも分かりました。今の彼とはまだ3ヶ月という短い間です。元彼は2年半つき合っていたのですがお互いにまだ愛しています。今も連絡もとっていて逢っています。一度今の彼に見つかったのですがそれでも私は完全に気持ちは元彼です。今の彼はお婿にきてもらうので、結納もしてしまいました。しかし今になっても気持ちは変わらないし、親や周りを傷つけるのはわかっています。経済的にもしっかりしてるのは今の彼ですが私は今すぐにでも前の彼に戻りたいです。この毎日が辛くて泣いてばかりです。どうしたらいいのでしょうか

  • 今まで生きてきていつが一番楽しかったですか?

    今ですか? 今じゃない人はいつが楽しかったのか教えてください。 私は今ではなく20~23歳が楽しかったです。

  • 英語に関する質問です

    こんにちは。 例えば「私は今、朝食を食べています」は(I am eating breakfast now.)ですが、たった今現在行動を起こしていないけど現在形。例えば「私は今パン屋さんでパンを作ったり売ったりしています。」という文章ですが、この「今」がたった今ではなく今現在(今の期間)という扱いの場合、なんという文章になるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ノンフィクション(現実)について

    知り合いと会話しました。 俺「ノンフィクションのフィクションって存在するのかな?」 知人「それ矛盾してるわ!」 俺「たとえば100年前にフィクションだったものが、今ノンフィクションの事ってあるじゃない?」 知人「なんで今と昔なんだよ、比べるなら今と今だろ、だから矛盾してるわ」 俺「おれ今と今っていった?」 知人「いや、なんで今と昔をごっちゃにするんだよ」 俺「今も昔も同じ地球上なんだからごっちゃじゃないよ」 知人「いや、なんで今と昔なんだよ、だったら今と未来になることだって可能性もあるだろ、そしたら話にきりがないじゃないか!だから比べるなら今の事やろ」 俺「_?(言葉の定義が違うのかな?飛行機=フィクションだった時代と比べたら、今は飛行機=ノンフィクションって話だったんだけど、俺はきりがない方の話がしたかったってことだから怒ってるのかな?)」 俺「わかったわ、今まで喉の奥で引っかかってたものがやっととれたわ。」 知人「俺はストレス溜まりまくりだわ。」 会話をしてる上で考え方の定義が違ったと自分は思っているのですが、 友達の考え方で言う「今と今で比べる」とは、 例えば、2014年5月28日のフィクションと2014年5月28日のノンフィクションを比べろということですか? 終わりがない話は始めるなということでしょうか。 怒るほどのことなのかすら私にはわかりません。