• 締切済み

高校生がする服装について

高校生の男子が普段着ているような服装ってどんなのですか? あるいはどんな服装が女子からみてかっこいいですか? 個人的にはジャケットとかがカッコイイとおもうんですけど・・・ 高校生でテーラードジャケットみたいなのって早いような気がして・・・ ミリタリージャケットとかはいいとおもいますけど。 みなさんはどんな服装が好きですか?

みんなの回答

回答No.2

僕もave49952さんには同感です。 中高生は「ファッション」という物に勘違いしがちな年頃ですからね。 本題にはいりますが、高校生なら大人っぽい格好をした方がうけがいいんじゃないでしょうか? タイトで安っぽくない服を買って、それを着こなせるよう雑誌等で勉強しましょう。 ちなみに僕はテーラードジャケットいいと思いますよ♪ 学生にとってテーラードJKのような服を着ている人は魅力的だと思います。 大人のなかには「子供がきたってかっこよくない」という人もいるかもしれませんが・・今年の流行りでもありますからね^^ 古着屋さんとかにも売ってますよ。 それと、一つ注意しておきますが・・・どんな事があってもギャル男のブランドの服は購入しない方がいいと思いますよ。 汚いというか、下品というか、洋服も値段が結構するわりに質が良くないし安っぽいです。 それに何年かたって必ず後悔します。 しかも、ギャル男は最近デザイナーズブランドの服まで買いだしたらしく・・デザイナーさんは大変いやがってる見たいですよ。 ギャル男はやめましょう・・・。

okaneh0s11
質問者

お礼

僕もギャル男はあんま好きではないですね・・・ 高校生はギャル男が多い気がしてちょっと困ってました^^ 高校生でも大人っぽい格好が大丈夫だと知ってよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ave49952
  • ベストアンサー率18% (62/329)
回答No.1

質問とは異なりますが、ズボンを下にずらして穿くのはどうかと思っています。女性用のズボンにローウエストがあるはずなので、こちらを穿いた方がましだと感じています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の服装

    高校2年の男子です。 黒または濃紺のデニムに白地のロンTに黒のテーラードジャケットというのは年齢的またファッション的に変でしょうか? またテーラードジャケットの着こなしを教えてください。

  • 高校生の服装

    高校一年の男子なのですが、私の普段の服装はシャツに黒のジャケットにジーパンとスタイルです。これっておじさんっぽいですか?最近ファッションを気にするようになってきたので、アドバイスお願いします。

  • 服装について質問です 

    服装について質問です    春から大学生なります。私服が少ないので、そろそろ少しずつ購入していきたいと考えています。   今回質問したいのはジャケットとボトムです。  ちなみに自分の体型は細身です(178?YA60キロ)   ジャケットを1着購入しようと思っていまして、ミリタリージャケットかテーラードジャケットのどちらかを購入しようと思っています。 どちらの方が着まわし出来て大学生にふさわしい(ふさわしいというか浮かないかということです)ですか?    あとボトムですがこのような体型ではカーゴパンツよりチノパンの方が似合いますか?

  • 高校生のフライトジャケット

    アメカジファッションが好きな男子高校生です ミリタリージャケットを買いたいと思っているのですが、古着屋にはたくさんフライトジャケットがあるのですが少し渋めですよね?高校生でも着れるのでしょうか?お願いします

  • クラブハウス及び行き帰りの服装について

     よくゴルフ関係のサイトなどで、クラブハウスでの服装について記載がありますが、いまいちどのような格好かがわかりません。  最近はジャケットの着用などいうコースも少ないと聞きます。また中には行きからラウンド用の服装で行かれる方も多いようなので、これといった決まりがなくても、皆さんはどのような服装で現地まで行くのか?具体的にどのような服装が良いのか?教えて下さい。正直普段の服装でジャケットを着るような格好はした事がないので、スーツまで行かないカジュアルなジャケットの服装のイメージが沸きません。  また参考になるサイトがあれば教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。  

  • 中学生のファッション

    僕は中学生の男子です。いままで部活一本でファッションのこと気にしていなかったので今むっちゃっちゃダサいです・・・ みなさんどんな格好したらいいと思いますか? 中学生でもテーラードジャケットなどきるんですか? おしえてください!!

  • 高校生っぽい

    高校2年です!最近結構身なりが気になります。 周りの人は結構格好良くファッションを決めてます。 しかし僕はファッションなんて興味なかったので地味な服装などしかないです・・・どうすれば高校生っぽいカッコイイ感じが出せるのでしょうか?

  • 服装の違和感

    私は高1の女子なのですが服装に悩みを持っています。 今まではTシャツにジーパンでした。 しかし、オシャレがしたいなぁと思うようになり、いろいろと試着するのですが・・・ 違和感があるんです。 この服、私に似合ってるの?とか 高校生でこの格好は大丈夫なの? なんか、男子が女装してるみたい、などと思ってしまいます。 (元々男っぽい性格&服装で・・・スカートは制服ぐらい) 皆さんも高校生ぐらいの時悩みましたか? 友達に相談するのも恥かしくて・・・ なにか、服装でアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 服装

    20才の男です。 この格好、変ではないですか?? 黒のテーラードジャケットの下に この色のパーカーはありなのか悩んでます。

  • 旅行に着ていく服装

    こんにちは。高校生の男です。 今月に高校の修学旅行へ行くことになっています。 普段は制服かジャージしか着てないので、どんな服を着ていけばいいのかよく分からず悩んでいます。 とりあえず黒のジップパーカー、インナーに黒。 下に紺のジーパン、adidasのスニーカー。 それと、まだ寒いと思うのでパーカーの上にジャケットを着ようと思っています。 ・高校生でこの格好はおかしいでしょうか? ・この服装にはどんなジャケットが合いますか? よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬クリアブルーを使用し、薄い青線が出た場合、妊娠している可能性がありますか?初めて使用するため不安になっています。
  • 妊娠検査薬クリアブルーを使用したところ、薄い青線が表示されました。口コミでは偽陽性が出やすいと言われているため、不安です。この薄さでも妊娠している可能性はありますか?
  • 妊娠検査薬クリアブルーを使用したところ、薄い青線が出ました。色が薄く、初めて使用したため不安です。この結果は陽性だと思われますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう