• 締切済み

パチスロでお小遣い稼ぎをする旦那様をお持ちの方

unicooo22の回答

回答No.3

私は、旦那ではなく、複数の友人たち(男女とも)なのですが、 「で、結局のところ勝ってるの?」と聞くと、 なんとなく話をそらしたりします。 認めたくはないみたいですが、負けているようです。 私自身が以前パチンコにハマっていた時があるのですが、 その時も負けていました。 殆どの方が負けるように出来ています。 そうじゃないと、パチンコ業界は儲かりません。 勝っているという人もいるのかも知れないですが、 私はそんな人の情報は聞いたことがありません。 だから高い確率でトータルで負けると思います。 彼は、まだ借金をする程に 歯止めがきかない状態ではないようですが、 パチンコは、「脳内麻薬」というものが 働いて依存状態を生みます。 一時間で、何万円も失う、ということを 当たり前のように感じさせる恐ろしい麻薬です。 パチンコ依存を治す為の病院が存在する程です。 あまり怖がらせるつもりはなかったのですが、、 やめた方が良いです。 私は結局、消費者金融で借金が膨れてしまいました。 そして、今はやっていませんが、 本当、パチンコをしていた自分を後悔しています。 私と同じ思いになる前に、やめてもらった方が良いと思います。 パチンコ依存のしくみについては、 下のブログに詳しく書いていますので、 良ければ読んでみてください。

参考URL:
http://pachinkoizonshou.blog111.fc2.com/